1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質制限食食べ物お菓子ロイズのポテトチップチョコレートのカロリーは?糖質制限向き?

2017/08/22更新

ロイズのポテトチップチョコレートのカロリーは?糖質制限向き?

ポテトチップチョコレート

北海道のお土産で人気商品のひとつがロイズのチョコレートですよね。その中でもポテトチップチョコレートの甘じょっぱさに、ハマってしまった人も多いかもしれません。でもダイエットをしていると、そのカロリーが気になりますよね。

ここではそんなロイズのポテトチップチョコレートのカロリーについて紹介します。また糖質制限をしている人のためにも、糖質制限に向いているかどうかも含めて説明します。

スポンサーリンク

ロイズのポテトチップチョコレートは高カロリー!カロリー制限には不向き

ロイズのポテトチップチョコレートは、ポテトチップにチョコレートをコーティングしています。このため、ポテトチップとチョコレートそれぞれのカロリーが含まれています。それぞれ単品でもカロリーが高めですので、それらが合わさると驚くようなカロリーになります。

  • オリジナル(100g):574kcal
  • キャラメル(100g):591kcal
  • フロマージュブラン(100g):587kcal
  • マイルドビター(100g):578kcal

1箱の容量は190gですので、1箱食べるとどれも1000kcalを超えます。言うまでもなくカロリーオーバーですので、カロリー制限ダイエットには不向きです。

糖質カットサプリ

ロイズのポテトチップチョコレートは糖質も高め!糖質制限でもNG

残念ながらロイズのポテトチップチョコレートは、糖質量も炭水化物量も公表されていません。カルビーから発売されたロイズのチョコレートを使った「贅沢ショコラポテトチップス」は52gで28.6gの糖質が含まれていました。その商品と比較すると、100gで60g近い糖質を含んでいることが推測できます。

1箱の場合は100g以上の糖質量ですので、スタンダードな糖質制限をするときの2食分以上の糖質を摂取することになります。「ちょっとひと口」でもかなりの糖質が含まれています。糖質制限をする場合には、絶対にロイズのポテトチップチョコレートは避けるようにしてください。

カロリー制限でも糖質制限でもダイエットに向いていない商品です。お土産などにもらった場合には、知り合いに譲るなどしてください。

▼ おすすめの関連記事
ポテトチップスの糖質はどのくらい?カロリーは?

▼ おすすめの関連記事
チョコレートの糖質量ランキング!一覧表でチェック

▼ おすすめの関連記事
糖質制限中に食べるなら和菓子?洋菓子?どちらがマシ?

▼ おすすめの関連記事
低糖質スイーツ!アイス!お菓子が大集合!コンビニ&スーパーに急げ

ポテトチップチョコレートに関する記事をご紹介

ポテトチップチョコレートに関するその他の記事をご紹介します。

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

インスタで糖質制限shiru2をフォロー!

SNSで最新の糖質制限情報をゲット

スポンサーリンク

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2020 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.