1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミ大人のカロリミットで痩せた?口コミ評価は?効果が出るまでの時間は?

2018/05/20更新

大人のカロリミットで痩せた?口コミ評価は?効果が出るまでの時間は?

大人のカロリミット

大人気のダイエットサプリ、ファンケル(FANCL)の大人のカロリミットですが、良い口コミが多い中、「あまり効果がなかった」「気休め程度だった」など、少々ネガティブな口コミがちらほら見つかるのも事実。

どんな商品でも賛否両論ありますから、万人受けするものがないのは仕方のないことですが、これから大人のカロリミットを試してみたいと思っている人にとって、本当に痩せるのか?効果があるのか?はと最重要事項です。

そこで、大人の大人のカロリミットで本当に痩せられるのか?実際に購入して試した体験談や、「痩せた!」という口コミをご紹介したいと思います。最後までぜひご覧ください。

大人のカロリミットで痩せた人はいる?

体重計に乗る女性

結論から言うと、大人のカロリミットで痩せた人はたくさんいます。

大人のカロリミットは機能性表示食品。“機能性表示食品”とは、その食品の機能性に関する科学的根拠を、メーカーが消費者庁に届出した商品で、「糖の吸収を抑えます」「脂肪の吸収を抑えます」といった期待できる機能性を表示することができるのです。

大人のカロリミットに記載されている機能性は以下の3つです。

  • 糖の吸収を抑える
  • 脂肪の吸収を抑える
  • 日常活動時の脂肪代謝力を高める

この3つの機能をもつ機能性表示食品は日本初。しっかりと機能を表示できるサプリメントですから、そのぶんだけ効果を実感する人も多いのかもしれませんね。

愛用者も非常に多く、ダイエットサプリメントの中では1位、2位を争う商品だけに、やはり効果も期待できるのではないでしょうか。

大人のカロリミットで痩せた人の口コミ評価

良い口コミ

大人のカロリミットで痩せたという人の口コミ評判を一部ご紹介したいと思います。

「3ヶ月で-5kg!食べながらダイエットできて助かります」
「代謝が上がったからか?少し食べても太らなくなりました」
「飲み始めてかなりお通じが良くなりました」
「食べ過ぎても翌日体重が増えないのがありがたい」
「食べるのが大好きなので大人のカロリミットは必需品です」
「母と使用していますが、2人とも痩せたので良かった」
「食べてダイエットできるのでストレスが溜まりません」

口コミ評価を見ても、大人のカロリミットで痩せたという人は結構多く、特に多い感想が「食べながらダイエットできた」といったもの。

確かにダイエット中だからといって、あれもこれもダメ!ではストレスが溜まってダイエットがつづきませんよね。大人のカロリミットはある程度食べつつダイエットができるサプリメントですから、あまり我慢せずにダイエットしたい人にぴったりと言えるでしょう。

大人のカロリミットで痩せなかった人の口コミ評価

悪い口コミ

良い口コミが多い中、痩せなかったという口コミだって当然あるものです。

「飲み忘れることもあり痩せなかったです」
「期待し過ぎたのか?結果にがっかりしました」
「1ヶ月飲んでみましたが体重は増えも減りもしません」
「大人のカロリミットを飲んだ安心感で食べ過ぎてしまった」
「体重維持はできるがダイエットはできない…」

いろいろな口コミが見つかりましたが、大人のカロリミットをあまり評価していない人のうち、飲み忘れが多かった人、まだ飲み始めて間もない人も多いので、そういったケースだと思うような効果は出ないかもしれませんね。

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットのお試しセットの値段は?楽天・Amazonは安い?

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットは薬局やコンビニ等の市販店舗では高い!最安値は?

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミット 口コミと効果は?落とし穴に注意【※購入してみた】

大人のカロリミットの有効成分

手のひらに乗った大人のカロリミット

大人のカロリミットに配合されている有効成分について、見ていきたいと思います。

ギムネマ酸

ギムネマ酸

摂り過ぎてしまった食事の糖を蓄積しにくくする効果が期待できるギムネマ酸は、多くのサプリメントに採用されている成分ですね。

糖質の吸収も抑えてくれると言われているので、普段から糖質を気にしている人はピッタリの成分だと言えるでしょう。

イミノシュガー(桑の葉由来)

イミノシュガー(桑の葉由来)

桑の葉も、ダイエットサプリメントに広く配合されている成分です。桑の葉由来のイミノシュガーは、小腸内で糖質が吸収されるのを抑える効果が期待できる成分です。

また桑の葉は便秘解消にも役立つと言われているので、スッキリしたい人にもおすすめですね。

エピガロカテキンガレート(鳩龍緑茶由来)

エピガロカテキンガレート(鳩龍緑茶由来)

鳩龍(キュウロン)緑茶エキスに含まれるエピガロカテキンガレートは、食事の糖質と脂質の2つにアプローチする成分ですから、甘い物が好きな人にも、油っこい料理が好きな人にもおすすめ。

ちなみに鳩龍緑茶は、鳩抗(キュウコウ)という品種と龍井(ロンジン)という品種をブレンドしたものです。

キトサン

キトサン

甲殻類の殻に含まれているキトサンは、余分な脂肪を体外に排出する効果が期待できると言われています。

デトックス効果やコレステロール低下も期待できる嬉しい成分ですが、甲殻類アレルギー、かにアレルギーのある人は注意が必要になりますね。

ファセオラミン(インゲン豆由来)

ファセオラミン(インゲン豆由来)

インゲン豆由来のフォセオラミンには、糖の吸収を抑える効果が期待できると言われています。

現代人は普段から、かなり気を付けていないと糖質過多の食事になってしまいがち。大人のカロリミットはフォセオラミン配合で、糖質にしっかりとアプローチしてくれるのです。

ペンタメトキシフラボン(ブラックジンジャー由来)

ブラックジンジャー由来のペンタメトキシフラボンは、脂肪を代謝するパワーを高めてくれる効果が期待できると言われています。

年齢を重ねるごとに代謝が落ちて太りやすく痩せにくい身体になると言われています。実際、「若い頃と比べて痩せにくくなった」「すぐに太ってしまう」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そんな大人のダイエットを力強くポートするため、ブラックジンジャーが配合されているのです。ちなみにブラックジンジャーは姉妹品のカロリミットには入っていない成分ですよ。

今ならもう1袋ついて4週間分だから超お得!
定期縛りなし 無期限返品・交換保証付き

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットは機能性表示食品!痩せる仕組みは?太ることもある?

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットと普通のカロリミットの違いは?成分や効果は?

大人のカロリミットの気になる副作用

成分のイメージ

大人のカロリミットは、食品の一緒ですから薬とは別物です。したがって基本的に副作用の心配あはりません。

口コミを見ても副作用が出たという声はありませんから、安心して飲めると思います。

ただ、アレルギーがある人は注意が必要。配合成分をしっかりと確認してトラブルのないよう注意してくださいね。

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミット(ファンケル)は効果なし?副作用はあるの?

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットで下痢になる?おならが出る?飲みすぎても効果なし?

大人のカロリミットの効果的な飲み方

サプリケース

大人のカロリミットの効果的な飲み方をご紹介します。まずはメーカー推奨の飲み方を確認しましょう。

  • 1日1回、1回あたり4粒

大人のカロリミットは1日1回、1回あたり4粒ずつが推奨されています。

1日1回の摂取ですがいつ飲んでも良いというわけではありません。1日のうち、一番カロリーが気になる食事の前に摂取することが大切です。

多くの人は外食ランチや夕食のカロリーが気になるのではないでしょうか。そういったボリュームが最も大きくなりそうな食前に飲むようにしてくださいね。

1回4粒と言っても、大人のカロリミットは1粒が非常に小さい設計なので、とても飲みやすいと思いますよ。

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットは食後?食前?効果的な飲み方とタイミング

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットはいつ飲む?妊娠、授乳、産後はOK?効果ある?

大人のカロリミットの効果が出るまでの期間

スーパー糖質制限ダイエットに成功した女性

大人のカロリミットの高価が出るまでの期間は当然ながら個人差がありますので、人によって1ヶ月程度で効果が実感できる場合もあれば、3ヶ月ほどかかることもあるでしょう。

これは一般的に言われていることですが、サプリメントは最低でも3ヶ月は継続しないと本来の効果が実感できないと言われています。医薬品ではありませんから、残念ながら即効性はあまり期待できないのです。しかしサプリは食品の一種なので、安心して継続利用できるというメリットもあるのです。

大人のカロリミットを飲む際は、ぜひ3ヶ月は継続してみてくださいね。

大人のカロリミットで痩せるコツ

大人のカロリミットでしっかりと痩せたいと思ったら、ぜひ以下のことに注意してみましょう。少し注意するだけで、より痩せやすくなるのではないでしょうか。

毎日飲む

手帳

毎日飲むことはとても大切です。どんなに良いサプリメントでも、使用する人が飲み忘れてばかりでは効果が出ることもありませんよね。

ぜひ毎日忘れずに飲んで、効率的なダイエットに取り組んでみてくださいね。

最低でも3ヶ月は飲む

サプリメントは即効性に欠けるので、1週間や2週間つづけたくらいでは効果を実感することはできないと思います。

もちろん、少し継続しただけで効果を感じる場合もありますが、大人のカロリミットの実力をじっくり試してみたいなら、ぜひ3ヶ月は継続しましょう。

食事に気を付ける

せっかく大人のカロリミットを飲んでも、毎日毎日、暴飲暴食では痩せるものも痩せません。

食事の糖質や脂質に働きかけ、また代謝アップもサポートしてくれる大人のカロリミットですが、食べたものを一切なかったことにしてくれる魔法の薬ではありませんから、普段の食事にもある程度気を付けるようにしてくださいね。

軽い運動を取り入れる

有酸素運動

できれば大人のカロリミットと併せて運動を取り入れてみましょう。

運動が苦手な人は無理にとは言いませんが、口コミを見ても運動を併せることでダイエットの効率が上がったといった声が多いので、できることから初めてみてはいかがでしょうか。

自宅でできる運動でもOKなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

大人のカロリミットで実際に痩せた?痩せない?

大人のカロリミット

私も大人のカロリミットに興味が沸いたので、実際に購入し3ヶ月ほど継続して試してみています。

一番に感じるのは「食べ過ぎても体重が増えない!」ということですね。経験がある人もいるかもしれませんが、外食や飲み会などで羽目を外して普段より食べ過ぎてしまったとき、翌日1~2kg体重が増えていることがあります。

でも食前に大人のカロリミットを飲んでおくことで、その体重増がないのです。これはとても嬉しいことでした。体重計に乗って体重が増えていると、朝から凹んでしまいますからね。

大人のカロリミット

それ以外に実感したのは、大人のカロリミットを飲むと、お腹がスッキリすること、代謝が上がったのか?少しの運動でも汗をかきやすくなったことです。

便秘解消もあってか、3ヶ月で4kgほど減量することができました。食事はしっかり食べていましたし、飲み会や外食も複数回。運動も週に2回くらいのペースでしたが、それで4kg減は十分な成果だと思っています。

もっとしっかり食事管理をしたり運動したりすれば、もっともっと効率的にダイエットできそうなので、普段の生活を見直しつつ引き続き大人のカロリミットで頑張ろうと思います。

まとめ

大人のカロリミットは、ダイエットサプリメントの中でも愛用者が多く、評価も高いサプリメントだと言えるでしょう。

正しく活用することで効果を実感している人が多いので、購入する際はぜひ本ページにある効果的な飲み方を参考に続けてみてくださいね。

これから大人のカロリミットを試したい人は公式サイト限定のお試しセットがおすすめです。かなりお得に試せる内容になっているので、まずはお試しセットから購入してみてはいかがでしょうか。大人のカロリミットを使用した経験がある人も、公式サイトから購入したことがなければお試しセットを購入できてお得ですよ。

大人のカロリミット 公式サイト

今ならもう1袋ついて4週間分だから超お得!
定期縛りなし 無期限返品・交換保証付き

大人のカロリミットの総評

大人のカロリミットの総評
9.6

口コミ

9.5 /10

人気度

10.0 /10

実感度

9.5 /10

ファン

9.5 /10

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.