1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミメタバリアスリムは薬局店舗で買えるけどメタバリアSはWEB通販限定

2018/02/28更新

メタバリアスリムは薬局店舗で買えるけどメタバリアSはWEB通販限定

メタバリアS

食事の糖質にアプローチするサラシア由来のサラシノールが配合されたメタバリアS。

大手メーカーの富士フイルム開発という信頼性の高さや機能性表示食品という安心感、口コミでの評価など、どれをとっても非常に魅力的なサプリメントで、累計500万個突破とサラシア配合サプリメントの中でも売れ行きは好調です。

本ページでは、メタバリアSがどこで購入できるか?について解説しています。購入を迷っている人がいたら、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

メタバリアSはWEB通販限定サプリ!

スマホを操作する女性

人気のメタバリアSですが、実はこのサプリメント、WEB通販限定の商品なのです。

店頭で実際に手に取って商品を見てみたいという人にとって、WEB通販限定というのは不便に思えるかもしれませんが、今の時代ネット通販限定商品は数えきれないほど存在しています。

ことに人気サプリメントともなるとネット通販限定で販売している商品は非常に多く、スタンダードになってきているといえるでしょう。

WEB通販限定を面倒・不便と思う人もいるかもしれませんが、インターネット上で成分をじっくり見ることもできますし、値段を比較するのも簡単。店頭に足を運ばずして手に入れることができるというのも非常に便利だと思います。

▼ おすすめの関連記事
メタバリアSの値段が500円!?激安!格安価格で購入できる方法

▼ おすすめの関連記事
メタバリアSは楽天・アマゾンで購入できる?最安値通販価格は?

糖質カットサプリ

メタバリアSが購入できる店舗はある?

メタバリアS

薬局・ドラッグストアやディスカウントショップなども念のためチェックしてみましたが、やはりメタバリアSを取り扱っている店舗は見当たりませんでした。

しかしながら実はメタバリアSが購入できる店舗はゼロではないのです。

【直営店】
アスタリフト六本木店
※東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン WEST

アスタリフトGINZA
※東京都中央区銀座5-6-17

上記の直営店なら、店頭でメタバリアSが購入できるそう。しかしどちらも東京都内にある店舗であり、多くの人にとってわざわざ足を運ぶことができないのも事実です。足を運べる人は別として、やはりメタバリアSを購入する場合はWEB通販を選ぶことになりそうですね。

メタバリアスリムなら薬局店舗で買える

コンビニ店員

メタバリアSの旧商品がメタバリアスリムです。

「メタバリアスリム」→「メタバリアS」にリニューアルする際、有効成分のサラシノールの含有量も0.8mg→1.0mg(1日あたり)に増えました。

この旧商品メタバリアスリム、実は薬局・ドラッグストアでも販売されていたのです。在庫が残っている薬局店舗なら、まだメタバリアスリムを販売しているかもしれませんね。

実際私もメタバリアスリムを取り扱っている薬局を見つけたので、どうしても欲しいという人は探してみてもいいかもしれません。ただメタバリアスリムを購入するよりもメタバリアSを選択したほうが、はるかに賢いといえるでしょう。

実はこの2商品、サラシノールの配合量が違うにも関わらず値段や1日の目安量が同じなので、どうせ飲むならサラシノールが多く含まれているメタバリアSを選んでおくほうがお得なのです。

1日の目安量だとサラシノール配合量の差は0.2mgですが、30日分、90日分で計算するとかなりの差が出てきますから、どうしてもWEB通販はイヤだという人以外はメタバリアSを選ぶことをオススメします。

▼ おすすめの関連記事
メタバリアスリム 私の口コミレビュー!ダイエット効果なし?

メタバリアSを最安値で購入できる販売店

メタバリア公式

メタバリアSを取り扱う通販サイトはいくつかありますが、断然お得なのが公式サイトです。

公式サイトには初回限定ですがお得なトライアルパックがあり、メタバリアSの効果や自分との相性を安い値段でしっかりと確認できる内容になっています。

どんなサプリメントも、最初に試すときは本当に効果があるのか?自分に合っているか?心配だと思います。そんな人のために用意されたトライアルパックなら、例え自分に合わなかったとしても痛手を負わずにすみますね。

少しでもメタバリアSが気になっているという人は、ぜひ一度トライアルパックを試してみてくださいね。

メタバリアSのお得なトライアルパック

メタバリアS

メタバリアSのトライアルパックの内容を紹介します。

通常約7日分(56粒)500円(税別)のトライアルパックに、さらに約7日分のトライアルパックがもうひとつ無料プレゼントになるので、合計約14日分をたった500円(税別)で試すことができるお得なセットは、絶対に試す価値のある商品だといえるでしょう。

しかもこれほど特価であるにも関わらず、定期購入ではなく、継続条件の縛りもありません。飲んでみて自分に合わないと判断したのであれば、次を購入しなければいいだけ。解約の手続きなども不要なので、かなり試しやすいのです。

口コミでも高評価されている売れ筋商品が気軽に試せるビッグチャンス、はじめての人ならぜひ活用してくださいね。

まとめ

メタバリアSはWEB通販限定のサプリメントですが、とにかく初回なら公式サイトのトライアルパックがお得です。

せっかく1ヶ月分購入したのに、結局効果がなかった…なんて、とても残念ですから、ぜひトライアルパックでメタバリアSの実力を試してみてくださいね。ちなみにトライアルパックは公式サイト限定の商品ですから、欲しいという人は公式サイトをチェックしてみましょう。

▼ おすすめの関連記事
メタバリアSは食後?食前?効果的な飲み方とタイミングを知ろう

▼ おすすめの関連記事
メタバリアSは効果なし?副作用で下痢になる?おならが出る?

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

インスタで糖質制限shiru2をフォロー!

SNSで最新の糖質制限情報をゲット

スポンサーリンク

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2020 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.