1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミ【KUROJIRU】黒汁ブラッククレンズは効果なし?住谷愛用黒汁の口コミ

2018/05/20更新

【KUROJIRU】黒汁ブラッククレンズは効果なし?住谷愛用黒汁の口コミ

黒汁ブラッククレンズ

皆さんは“クレンズ”という言葉をご存知でしょうか?

これは「浄化」の意味であり、クレンズには、

  • ダイエット効果
  • デトックス効果
  • 美容効果
  • 免疫力向上効果

が期待できると言われているんです。そんなクレンズを助けてくれるのが「黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)」というドリンク。こちらはレイザーラモンHGさんの妻としても有名な住谷杏奈さんがプロデュースする商品ですね。

黒糖香る玄米味で飲みやすく、置き換えやファスティングにも最適なんですよ。また、お客様満足度96%。会員54万人の「ここワンリサーチ」において満足度や信頼度など6つの部門で1位を獲得したという実績もあります。

今回はそんな「黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)」の口コミや成分などを詳しく紹介しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)の口コミ評判をチェック!

まずは気になる口コミからチェックしてみましょう。

悪い口コミをチェック

悪い口コミ

悪い口コミがこちら。

私には合わないみたい

★☆☆☆☆ 初めて置き換えダイエットをやってみたんですが、そもそも置き換えダイエット自体私に合わないみたいです。お腹が空いて集中力が欠けちゃうし、ストレスがたまるし。しかもこの黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)の味が苦手!独特の風味で口に合いません。結局飲むのが嫌になって家族にあげてしまいました。 M&Dさん

置き換えないと痩せない

★★★☆☆ 私はこれを間食代わりにしています。飲むダイエットサプリみたいな感覚でしたが、本当は置き換えダイエットに使う商品みたいですね。私には置き換えダイエットをする根性がないので、せめて間食にはカラダに良さそうなものを・・・間食に飲むことに。味は美味しいですし、きっと続ければ美容や健康に効果がありそうですが、痩せることはできないでしょうね。リピートはしません。 みねるばさん

痩せるのは当然…かな。

★★☆☆☆ 商品サイトにあったように朝食と夕食の置き換えダイエットなんてしたら、痩せるに決まっていますよね。別に黒汁じゃなくても痩せると思います。ただ栄養成分がしっかりと摂れるという点はメリットですが。あまり腹持ちが良くないので、夜も黒汁+野菜料理、卵、チーズなどにして1ヶ月で4キロ減量できました。肌荒れなどもなく良かったです。が・・・しつこいようですが黒汁だから痩せたというわけじゃないと思います。 マスクメロンさん

値段が高い

★★★☆☆ 悪い商品じゃないと思いますが、30包で6000円程度ですからね。初回はかなり安くなりますが(定期の場合)2回目以降は割引になるといっても高いです。これを1日2包にしたらもっとお金がかかるってことですよね?コスト面でもう少し安いと良いですよね。毎回「高いなぁ・・・」と思います。なので継続条件の4箱が届いたら一旦休止するつもりです。 クリームパンさん

良い口コミをチェック

良い口コミ

つづいて良い口コミ評判です。

糖質制限にオススメかも

★★★★★ 私はかれこれ1年くらい糖質制限をしているんですが、最近よく「糖質の吸収を穏やかにする」系の商品を活用しています。そういう商品に難消化性デキストリンが配合されているのも知っていたんですが、この黒汁にも難消化性デキストリンが配合されているんですね。私は夕食に黒汁を飲むようにしていますが、難消化性デキストリンのおかげか?体重がジワジワ減っています。糖質制限にピッタリなのではないでしょうか。 ふーこさん

体重を簡単コントロール

★★★★☆ 初めてチャコールクレンズにチャレンジしています。このドリンクは水を混ぜるだけで簡単に作れるし、美味しいし、栄養成分もたっぷりなのですごく気に入っています。ちょっと食べ過ぎて体重が増えた時1~2日置き換えすれば体重が戻るので、体重コントロール用にピッタリです。毎日飲むわけじゃなくて集中的に使ってますが、かなりおすすめ! nonさん

1ヶ月で3~4キロは痩せます!

★★★★★ KUROJIRUで朝だけ置き換えダイエットしています!置き換えしつつ、外食でもあまり食べ過ぎないようにしていれば、1ヶ月で3~4キロは痩せますね。私は最初の1.5ヶ月で目標体重まで減量し、あとは食べ過ぎたときの調整用にしていますが、味も美味しいので飲むのが楽しみなくらい!本気でダイエットしたい人や、あまり時間をかけたくない人は、本気で1ヶ月だけ置き換えしてみてはいかがでしょうか?夜ご飯の置き換えならもっとガッツリ痩せるかも! みにょのんさん

肌荒れなし!すばらしい!

★★★★★ 以前、置き換えダイエットを何度かやったことがあるんですが、ドラッグストアで買えるような安いダイエットシェイクを使っていたんです。1週間も置き換えすると肌が荒れてしまってポツポツニキビが…(泣)でもこの黒汁で置き換えしたら、ポツポツニキビができることもなく、むしろ肌はすごく良い感じ!体内からスッキリしてお通じもバッチリで良いことばっかり。これは使えます!すばらしい! 炭クレンズ♪さん

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)のSNSの口コミ評判

スマホを操作する女性

話題の黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)ですが、SNS上ではどんな評価がされているのか調べてみました。

いろいろな声がありましたが、とくに多かったのは「美味しくて続けやすい」という声。確かに不味いものを続けるほどストレスになることはありませんね。

また実際に体重や体脂肪率の減少を実感している人も多い様子。また愛用者のなかで体重調整用のアイテムとして活用している人や、美容&健康維持のために飲んでいる人も多いようです。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)の口コミまとめ

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)を愛用している人、試した人のいろいろな声を見てきましたが、全体的にはみなさん好印象を抱いているようですね。

すでにチャコールクレンズ(炭の吸着力に着目した美容&健康法)自体、かなり話題になっていますが、誰でも手軽にチャコールクレンズが実践できるアイテムとして、黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)はこれからも大ヒットしそうな予感大です。

美容や健康に役立つとされる栄養成分もしっかりと補給できますから、ダイエット+αの効果も期待できることでしょう。興味がある人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)と他の商品の違い

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)と他の商品では何が違うのでしょうか?

混ぜて飲むだけ簡単クレンズ

指さす女性

私たちの体内には老廃物や悪玉菌など、言ってしまえば不要なものがたくさんあります。そんな不要なものをデトックスしようというのがクレンズダイエット。そして、そんなクレンズダイエットを助けてくれるのが「黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)」です。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)なら自作スムージーなどと違って水に溶かして飲むだけですので、とにかく楽にダイエットしたい方や忙しい方にピッタリ。3つの炭や250種類以上の植物・果物発酵エキスなど豊富な成分で体のリセットをサポートしてくれます。

人工甘味料不使用!黒糖香る芳ばし玄米味

キッチンにいる女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)はその名の通り、真っ黒でお世辞にも美味しそうには見えないため、写真だけ見て「味が悪そう・・・」と思う方も少なくないでしょう。

また、味については感じ方に個人差があるため絶対とは言えないのですが、本商品は黒糖香る芳ばし玄米味で美味しく仕上がっていますよ。「自然な甘さ」「甘すぎないから飲みやすい」などの意見もうかがえますね。

しかも、人工甘味料は不使用ですから安心して飲み続けられるのではないでしょうか。

簡単アレンジで飽きにくい

自然な甘みで飲みやすかろうと、同じ味では飽きてしまうのが人間です。また、人によってはそもそも味が合わない可能性もありますが、黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)はスティックタイプで簡単にアレンジできますよ。

たとえば、ミルクで溶いてラテにしたり、甘いアイスに混ぜてみたり。今なら住谷杏奈さんが考案した特別レシピがつく購入方法もありますので、それを参考にするのもいいですね。

低カロリーで置き換えに最適

サラダを食べる女性

「黒糖香る芳ばし玄米味」の“黒糖”部分でカロリーが気になった方もいるかもしれませんね。しかし、黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)は水で溶けば1杯あたり約11.4kcalしかありません。そのため、置き換えやファスティングにも最適だと考えられます。

朝食、昼食、夕食のどれか1食を置き換えるだけでも、600kcalや700kcalダウンなど大幅摂取カロリー軽減が狙えるでしょう。

糖質制限にもオススメ

糖質の多い食べ物・少ない食べ物で悩む女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)には糖質の吸収を抑えると言われる「難消化性デキストリン」が含まれるため、置き換えによるカロリー摂取制限だけでなく、糖質制限にも使いやすいでしょう。

パンやご飯、麺などの主食系が我慢できない、といった方にもオススメしたいところです。

安心安全へのこだわり

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)に使用される大麦若葉は熊本県で作り、収穫から24時間以内に国内契約工場にてスピード加工されているそうです。また、充填の際は異物が混入しないよう閉鎖的な作りの機械が用いられます。先ほど話した人工甘味料不使用も含め、安心安全へのこだわりが見られるのもポイントですね。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)が向いている人は?

OKマークを作る女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)は以下のような人にオススメです。

  • いくら頑張っても痩せない人
  • 痩せてもすぐリバウンドする人
  • 体重の増加が止まらない人
  • 運動が苦手で続かない人
  • 便秘がちな人
  • クレンズに興味がある人
  • 糖質制限している人
  • 美味しくダイエットしたい人

頑張って運動や食事制限をしても痩せない。または痩せても太ってしまう人はクレンズを行った方がいいかもしれません。体内に老廃物など不要なものが蓄積していて、それがダイエットを阻害している可能性があります。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)なら混ぜて飲むだけだから簡単。低カロリーで置き換えダイエットやファスティングにピッタリです。また、難消化性デキストリンで糖質を抑えるとされるのもポイントですね。

味も黒糖香る玄米味で自然な甘さ。さらに人工甘味料不使用で安心。アレンジのし甲斐もありますし長く飽きずに続けられると思いますよ!

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)の成分や期待できる効果

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)の成分や期待できる効果を見ていきましょう。

3つの炭パワーでクレンズ

炭

黒汁ということで本商品には3つの炭が配合されています。

炭の種類期待できる効果
ヤシ殻活性炭身体に有害なミネラルの排出サポート
赤松炭油吸着・温感作用でポカポカサポート
もみ殻由来炭未色素体内の毒素吸着

上記の通り、炭は油や毒素などを吸着し、排出を促す効果が期待されます。特に赤松炭の油吸着力は優れたもので、ラー油5gと水を入れたコップの中に5gほどの赤松炭を入れておくと、5時間後には水をすっかり綺麗にしてしまうようです。消えたラー油の行き先は言わずとも分かりますね?

(赤松炭の)重量も5gだったのが17gまでアップするほどの吸着力。なお、同じ条件のコップに竹炭5gを入れても6gまでしか重量変化しないようです。

また、温感作用によって代謝を上げ、カロリー消費量を増やす効果も期待できます。

難消化性デキストリンが糖質にアプローチ

白衣の女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)には難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)も含まれます。難消化性デキストリンは食物繊維の不足を補う目的で作られた成分で、下記のような効果が期待されるのです。

  • 糖の吸収を抑える
  • 脂肪の吸収を抑える
  • 整腸作用
  • 内臓脂肪の低減
  • ミネラルの吸収促進

中でも注目すべきは糖の吸収についてでしょうか。これについては36人を対象とした実験も行われており、うどん定食と一緒に難消化性デキストリンを含むお茶を飲んでもらったところ、飲まない状態に比べて血糖値の上昇を抑えられたそうです。血糖値は糖の吸収により上がるとされますので、これは糖の吸収が抑えられたためだと考えられます。

実際、難消化性デキストリンは「糖の吸収を穏やかにする」機能性表示食品にも配合される成分ですし、糖質制限のサポートも担ってくれるでしょう。

9種の黒成分でダイエットサポート

体重計に乗る女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)には下記9種類の黒成分も配合されます。

黒成分の種類期待できる効果
発酵黒ショウガ美容効果・ポカポカサポート
黒ジャバラアンチエイジング作用
黒スグリ抗酸化活性
黒大豆きな粉内臓脂肪の蓄積防止
黒酢疲労回復・ダイエットサポート
黒ニンニク冷え改善・持久力向上
黒高麗人参冷え改善・更年期障害緩和
黒ハチミツ免疫作用
黒チアシード善玉コレステロールの増加・腸内環境改善

全て名前に「黒」とついた、まごうことなき黒成分。これらが上記の通り、ダイエットはもちろんのこと、美容面でもサポートしてくれます。冷え改善や燃焼力アップなども狙えるため、クレンズ目的の商品にはぴったりですね。

1包みに2種類100億個の乳酸菌を配合

お腹に手を当てる女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)には、

  • スタイル乳酸菌
  • ナノサイズ乳酸菌(EF-2001)

という2種類の乳酸菌も含まれます。しかも、その量はヨーグルト約10個分とされる100億個(1包あたり)です。

スタイル乳酸菌はキムチ由来のものでお腹の免疫力を高める効果が、ナノサイズ乳酸菌はヒト由来のもので整腸や便通を改善する効果があると言われています。

なお、韓国に綺麗なスタイルの方が多いのは、常日頃から植物性乳酸菌の含まれるキムチを食べているからだそうです。

250種類以上の植物・果物発酵エキス

フルーツ

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)にはミネラルやビタミンを含み、栄養不足の解消をサポートしてくれる植物・果物発酵エキスも配合されています。しかも、その数はなんと250種類以上。私たちが普段から口にするオレンジやリンゴなどの果物から、青汁などで有名な大麦若葉やクワの葉などなど。

量が量だけに具体的な効果を説明するのは難しいのですが、様々な面からクレンズを助けてくれると思いますよ。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)の効果的な飲み方&タイミング

飲む女性

基本は1日1包。100ml程度の水やぬるま湯に混ぜていただきます。ただ、ずっと水に溶かしたものだと飽きてしまうかもしれません。そんな時はミルクやヨーグルトに混ぜたり、料理に使ったりしてみてください。

タイミングは特に決められていませんが、朝食や昼食などの置き換えに使うのがオススメ。1杯で(水に溶かしたものなら)約11.4kcalしかありませんので大幅な摂取カロリーダウンが狙えますよ。また、ファスティングに利用するのもありです。

ちなみに、本商品の箱を開けると飲み忘れ防止カレンダーが付いています。同時に体重も記録できますのでぜひ利用してみてください。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)の副作用や危険性は?

NGを出す女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)は食品として使用しても問題のない原料だけを使用したとされますし、医薬品などではなく健康食品ですから、基本的に副作用を心配する必要はありません。

ただ、とにかく多くの成分が配合されるため、体質に合わない可能性はあります。もし飲んでいて異常を感じるようなら使用を中止してください。また、心配であれば服用前にかかりつけの医師等へ相談しておくといいでしょう。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)が最安値で購入できる販売店

貯金箱

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)を最安値で購入できる販売店を探していきましょう。

楽天

楽天で黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)を探してみましたが、残念ながら現在のところは取り扱いがないようです。

アマゾン

アマゾンも楽天と同じく黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)は見つかりませんでした。今のところ取り扱いは無いようです。

公式サイト

黒汁ブラッククレンズ

  • 公式サイトの最安値:1,960円

※価格はすべて税抜
※ラクトクコース初回特別価格
※送料無料

ラクトクコースという名の定期コースを利用することで、通常7,450円する1箱(約1か月分)を1,960円で入手可能。しかも送料は無料です。

2回目以降に関しても送料はずっと無料。価格も通常価格には戻らず5,960円とお得です。定期コースで4回の継続は必要になってしまいますが、1か月だけでは十分な効果を実感できない可能性もありますので、ぜひ2か月3か月と続けてほしいところです。

ちなみに今なら毎月、商品と共に松谷杏奈さんが考案した特別レシピがついてきますよ。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)のQ&Aを確認しよう

はてなマークと女性

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)に関するQ&Aを確認しておきましょう。

Q1.どのように飲めばいいですか?

A1.置き換えダイエットやファスティングに利用しても平気ですし、栄養補助食品として続けるのもありです。

Q2.薬と一緒に飲めますか?

A2.薬を処方されていたり治療中の場合は、事前にかかりつけの医師や薬剤師へと相談してください。

Q3.妊娠中や授乳中に飲んでもいいですか?

A3.急激に体重が変化すると身体に負担がかかることもありますので、妊娠中や授乳中は使用しないでください。

黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)まとめ

今回紹介した通り、黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)は3つの炭や9種の黒成分、250種以上の植物・果物発酵エキスなどを配合しており、クレンズダイエットを強力にサポートしてくれますよ。

クレンズは体重を変化させるだけでなく美容面にも効果的とされますね。黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU)を続けて「理想のスタイル」と「誰もが羨む美肌」の両取りを狙ってみませんか?

【KUROJIRU】黒汁ブラッククレンズの総評

【KUROJIRU】黒汁ブラッククレンズの総評
9

口コミ

9.0 /10

人気度

9.5 /10

実感度

8.5 /10

ファン

9.0 /10

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

インスタで糖質制限shiru2をフォロー!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2020 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.