1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミ【爆安コラボ企画】スルスルこうそお試しが500円!990円より安い!

2018/05/20更新

【爆安コラボ企画】スルスルこうそお試しが500円!990円より安い!

スルスルこうそ

みなさん、ダイエットサプリメント「スルスルこうそ」をご存知でしょうか?

すでに知名度がかなり高い人気サプリで、メディアでも取り上げられることがあるので、名前くらいは知っているという人もいるでしょう。中にはもう使っているという人もいるかもしれませんね。

▼スルスルこうそって何?
スルスルこうそ 私の口コミレビュー!ダイエット効果なし?

スルスルこうその通常価格は4,190円なのですが、定期的に990円で購入できるお得なキャンペーンを実施しています。

ただ…もっともっとお得に購入したいという人に朗報が!当サイト(shiru2)からスルスルこうそを購入すると、初回がなんと1袋500円になるのです。

990円キャンペーンもお得ではありますが、さらにお得にスルスルこうそを購入できるのが、スルスルこうそ×shiru2のコラボ企画「500円キャンペーン」なのです!

スルスルこうそ×shiru2コラボ!500円企画の詳細

スルスルこうそ

スルスルこうそとshiru2のコラボ企画「500円キャンペーン」の詳細がこちらです。

  • 初回限定:500円……84%OFF!
  • 2回目以降も特別価格で購入可能
  • 送料無料

なんと定価4,190円のスルスルこうそが初回500円(税抜)で購入できます。なんと84%OFFですから、これかなりお得ですよね。

しかも2回目以降もかなりお得に購入できるので、本気で続けたい人こそ当サイトから購入してみてくださいね。

注意点として、この500円キャンペーンは定期コース限定という条件があります。定期コースは最低3回の継続条件があるので、そこを頭に入れておきましょう。

スルスルこうそ

しかしサプリメントの効果をわずか1~2ヶ月程度で判断しようとするのはムリな話。最初から継続する気がない人はサプリはオススメできません。当サイトの500円キャンペーンは、本気でダイエットに取り組みたいという人こそ、活用していただきたいと思います。

お得な初回500円キャンペーンは、期間限定なので終了前にぜひ利用してみてくださいね。

スルスルこうそが初回500円で買えるワケ

スルスルこうそは不定期で「初回990円キャンペーン」を実施しています。かなりお得なキャンペーンではありますが、初回500円で買えるなら、迷わず安い方を選びますよね?

実は以前、shiruがスルスルこうそを開発・販売している株式会社ジョイフルライフさんに、その開発秘話を取材したことがあるのです。その際に話が弾み、shiru2とのコラボ企画が持ち上がりました。

株式会社ジョイフルライフの女性スタッフ3名

当サイトを経由してスルスルこうそを購入することで、なんと初回500円でスルスルこうそが手に入ります!500円なら試しやすさも抜群ですよね!ぜひスルスルこうそを試してみたいという人はスルスルこうそと当サイトのコラボ企画「初回500円キャンペーン」をご利用ください。

スルスルこうそが当サイト経由で「500円」
特別コラボ企画!ワンコインではじめよう

炭水化物にスルスルこうそを投入した動画が衝撃的!

スルスルこうそが当サイト経由で「500円」
特別コラボ企画!ワンコインではじめよう

スルスルこうその990円キャンペーンについて

スルスルこうそ

スルスルこうその990円キャンペーンについて紹介します。

定価4,190円のスルスルこうそが990円で購入できるキャンペーンですが、決まったタイミングで実施されているわけではありません

【990円キャンペーンの詳細】

  • 実施タイミング:不定期
  • 実施期間:不明
  • 購入サイト:公式サイト、楽天
  • 購入条件:定期購入

例えば隔月であったり、3ヶ月おきであったり、実施タイミングがわかっていれば、それをめがけて申し込むことができますが、スルスルこうその990円キャンペーンは実施タイミングも不定期、実施期間もバラバラなので、見逃すこともあるでしょう。

しかも公式サイトだけでなく楽天市場でキャンペーンを行っていることもあるので、両サイトをチェックしておく必要があるのです。

4,190円のスルスルこうそがたった990円で購入できるのはかなり魅力的ですが、やはり500円キャンペーンのほうが圧倒的に得ですよね?

スルスルこうその魅力について

スルスルこうそ

スルスルこうそに配合されているのは、小麦ふすまをベースにした小麦発酵エキス。小麦発酵エキスは消化酵素と似た働きをするので、消化をサポートしてくれるのです。

小麦発酵エキスは栄養価も高く、ダイエット中の栄養補給にも最適。さらにスルスルこうそには80種もの野草醗酵エキスと1粒500億個の乳酸菌を配合し、ダイエットをトータルサポートしてくれます。

スルスルこうそは管理栄養士が全面監修したサプリです。ムリな食事制限は確かに痩せるかもしれませんが、基礎代謝を落としリバウンドの原因に。また結局食事を戻せば体重も戻るのも目に見えていますよね。そんな危険なダイエットではなく、“食べる幸せ”をガマンしないムリのないダイエットのために開発されたのが、このスルスルこうそなのです。

実際にスルスルこうそは芸能人やモデルも愛用するサプリメントですから、その実力もお墨付きといえそうです。

スルスルこうそはSNSでも大人気!

スルスルこうそはすでにSNS上でも話題となっている大人気のサプリメントです。

スルスルこうそ インスタユーザーの反応

スルスルこうそ インスタユーザーの反応

スルスルこうそ インスタユーザーの反応

すでに愛用者は多く、またスタートする人も増えています。口コミでも高評価されているので、気になる人はぜひ試してみてはいかがでしょう。

まとめ

スルスルこうその990円キャンペーンもお得ですが、もっとお得な500円キャンペーンを活用してみませんか?

スルスルこうそ×shiru2のコラボ企画。ダイエットに本気で取り組む人にこそ、ぜひ利用していただきたいと思います!

スルスルこうそが当サイト経由で「500円」
特別コラボ企画!ワンコインではじめよう

スルスルこうその総評

スルスルこうその総評
9.1

口コミ

9.0 /10

人気度

9.5 /10

実感度

9.0 /10

ファン

9.0 /10

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.