1. 糖質制限ダイエット
  2. 糖質制限ニュースカゴメ「AOJIL CLEAR(アオジル クリア)」発売!砂糖・甘味料不使用で糖質オフ

2019/02/19更新

カゴメ「AOJIL CLEAR(アオジル クリア)」発売!砂糖・甘味料不使用で糖質オフ

AOJIRUCLEAR

野菜不足や朝食を食べないことによって、栄養が不足していることに着目し作られたのがカゴメ「AOJIL CLEAR(アオジル クリア)」です。植物素材のチカラによって体を整え、なおかつ美味しく飲めるように開発されたのがこちら。現代社会を生きる若者達や糖質が気になる方に飲んでいただきたい商品です。

スポンサーリンク

ミレニアル世代に向けた野菜飲料

カゴメといえば野菜ジュースをはじめ、多くの飲料・食品を販売していることでも知られています。野菜や素材について研究を重ね、その豊富な知識を生かして開発されたのが新商品「AOJIL CLEAR」です。

若者に足りないのは栄養?

ミレニアル世代(20〜30代)の方達はデータによると、朝食の欠食率が低いことが挙げられます。1日に必要な野菜は350gですが、20代は117g・30代は104gとそれぞれ不足している状態のようです。しかしこれらをバランスよく、なおかつ糖質制限を考えながら摂取するとなると至難の業。そこでおすすめしたいのが「AOJIL CLEAR(アオジル クリア)」です。

食べるのではなく「飲む」

糖質を抑えつつ栄養不足を解消するのはなかなかに難しいもの。そこで取り入れていただきたいのが今回発売する「AOJIL CLEAR」です。一般的な青汁のイメージとはひと味違った美味しさ、そして栄養バランスを考えて作られたおすすめの商品です。その魅力をご紹介しましょう。

糖質カットサプリ

「AOJIL CLEAR」の特徴

美味しさと栄養を兼ね備え、糖質制限中の方にも頼もしい「AOJIL CLEAR」その特徴についてご紹介します。

「AOJIL CLEAR」

「AOJIL CLEAR (アオジル クリア)」は、緑野菜をはじめ野菜を60g分使用しています。使用野菜は4種類の国産緑野菜で、良い素材を厳選して使うことですっきりとした後味と美味しさが表現されています。砂糖・甘味料は不使用ですので糖質オフ。糖質制限中でも安心して飲める商品です。

アルプス山渓の水を使うことにより清涼感のあるすっきりとした味わいが特徴。喉越しもさわやかに仕上がっているようです。飲むだけで食物繊維やカルシウムをバランスよく摂取できるので、健康づくりや毎日の美容が気になる方にもおすすめです。植物性乳酸菌配合で気になるお腹をスッキリさせてくれる効果も期待できます。便秘が気になる方やダイエット中の方にも取り入れていただくといいでしょう。

緑野菜は栄養素も豊富ですが毎日必要量は摂取するのが難しいものです。それを飲むことで摂取しやすく工夫されているのがポイント。健康的な飲み物として考えられているのはもちろん、野菜の持つ自然な甘みや美味しさが表現されているので毎日続けやすいのも魅力です。

糖質制限を行っている方はもちろん、体の内側からキレイを作りたい人に適している商品でしょう。

糖質制限中でも美味しさと栄養を確保

青汁は苦手な方でも美味しく飲めるように開発されている「AOJIL CLEAR」は、朝食時や仕事の合間などいつでも手軽に飲めるのがメリットです。

植物本来の美味しさを体験してみては

日々のパフォーマンスを上げるにはやっぱり体が資本です。そのためには普段食べるもの、口にするものがいいものでなければなりません。食事でいきなり取り入れるのが難しい場合もドリンクなら手軽に飲むことができておすすめ。ぜひ「AOJIL CLEAR」でコンディショニングし、体や心をクリアにしてみましょう。

素材をよく研究しているカゴメだからこそ実現できるこの美味しさ。従来の野菜ジュースとはまたひと味違ったコンセプトで作られているので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。糖質制限に適した食品をお探しの方、体のことが気になり出した方、どんなものか一度飲んでみたい方、気になるならチェックです。

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

インスタで糖質制限shiru2をフォロー!

SNSで最新の糖質制限情報をゲット

スポンサーリンク

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2019 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.