1. 糖質制限ダイエット
  2. 糖質制限ニュースヒロコーポレーションの糖質オフ炊飯器!糖質33%カットでロカボ食に最適

2019/02/19更新

ヒロコーポレーションの糖質オフ炊飯器!糖質33%カットでロカボ食に最適

糖質33%OFF炊飯器

糖質をカットしたい、でもご飯の量を減らすのはつらい。そんな方にこそ試していただきたいのがヒロコーポレーションより販売している「糖質オフ炊飯器」です。ただ炊くだけで毎日の糖質を抑えることができるので、今まで面倒に感じてた糖質制限もスムーズになるでしょう。そんな魅力的な商品をご紹介します。

スポンサーリンク

糖質制限はつらい・面倒の概念を崩す

糖質を抑えたい、そう思った時に多くの人が食べるのを控えようとするのが白米です。日本人にとって米は主食。人にもよりますが、朝から晩まですべて米が主食という方は少なくないでしょう。となると最も効率よく糖質をカットするためには米を制限する、という結論に至る傾向があります。

自分であれこれする必要なし!ただ「炊くだけ」

しかし今まで食べていた量を減らすことは、そう簡単なことではありません。やっぱりもう少し食べよう、とおかわりしていくうちにいつもと同じ量。もしくは食べないようにしてみたけれどそれがストレスになる、という方もいることでしょう。いずれの場合も失敗に終わりやすいです。

そこでぜひ使っていただきたいのが、ヒロコーポレーションより販売されている「糖質33%OFF炊飯器」です。見た目は一般的な炊飯器と同じでですが、いつも食べているものと同じ米、同じ要領で炊飯するのみ。たったこれだけでいつものご飯が糖質33%カットされる優れたアイテムなのです。

糖質カットサプリ

毎日続けられるのは「手間がかからない」から

なぜ普通に炊くだけで糖質がカットされるのか、その仕組みは炊き方のシステムにあります。

スチームでお米を蒸すのがコツ

普段お使いの炊飯器は注いだ水をそのまま使って炊き続けますが、こちらの糖質カット炊飯器は炊飯中に糖質の含まれた水を一旦下のタンクに流す、という工程が入ります。流したあとはスチームでお米を蒸して炊き上げるので、余分な糖質は自然とカットできる仕組みになっているのです。

この工程によって糖質は抑えることができ、スチーム効果によってふっくらと美味しい炊きあがりを実現することが可能です。この炊飯器はなんといっても「普段と同じお米」で「同じ炊き方」ができること。難しい手間などは一切いりませんので、いつもと同じように炊くだけで糖質制限に結びつくのがすごいポイントです。

他にも美味しい炊飯に活かせる

炊飯器の魅力は糖質カットだけではありません。糖質をオフにしない、いわゆる普通の炊飯にも使用できます。糖質オフの場合は1〜3合炊きですが、普通炊飯の場合は最大5合まで炊飯可能です。玄米やタイ米といった種類のお米にも対応していて、どれもそれぞれの特徴を活かした美味しい炊きあがりです。

お米以外にもスチーム機能を使った蒸し調理にも使えます。火の通りにくい根菜類も、素材の味を生かして美味しくスチームしてくれるのでやさしい甘みの仕上がりが期待できます。1台で2役も3役もこなしてくれるので、糖質制限を考え始めた方にはぜひ試していただくのをおすすめします。

美味しく健康な食卓づくり

それぞれカラーはホワイト・ブラックと2種類あり、すっきりとしたデザインはお部屋のインテリアを損ねることがありません。しゃもじや計量カップはもちろん、こまめなお掃除に便利な清掃用ブラシも附属しているので、清潔にお使いいただけます。メニューにもクリーニング機能があるので安心です。

体のためには何かを制限しなければならないことがあります。しかし我慢するとストレスを感じたり、手間がかかってしまうこともあり長く続かない場合があります。でも「糖質オフ炊飯器」ならそれらをすべて解消してくれるでしょう。

美味しく健康に、そして今までどおりの手順でご飯が炊ける。ぜひこの良さを炊いて・食べてみて、実感してはいかがでしょうか。

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

インスタで糖質制限shiru2をフォロー!

SNSで最新の糖質制限情報をゲット

スポンサーリンク

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2019 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.