1. 糖質制限ダイエット
  2. 糖質制限ニュース明治「THE GREEK YOGURT」!本格ギリシャヨーグルトは低糖質&低カロリー

2018/10/05更新

明治「THE GREEK YOGURT」!本格ギリシャヨーグルトは低糖質&低カロリー

明治「THE GREEK YOGURT」!本格ギリシャヨーグルトは低糖質&低カロリー

濃密かつなめらかな味わいを楽しめる本格ギリシャヨーグルト。美味しいけれど糖質が気になる、という方にも安心!明治の「THE GREEK YOGURT」は低糖質かつ低カロリーを実現しながら、美味しく味わっていただける商品として開発されました。糖質制限中でも気軽に食べられて、健康的なカラダづくりへと活かせる、美味しさだけではないその魅力とは?

もちもち低糖質大豆麺ソイヌー

ギリシャヨーグルトで栄養素を摂る発想

ギリシャヨーグルトを一度召し上がったことがある、という方であればご存知の通り、一般的なヨーグルトとは違い、なめらかで濃厚な食べ応えが味わっていただけるのが特徴です。いわゆる水切りヨーグルトと呼ばれることから、このどこかもったりとした濃厚な味わいが実現しています。

近年は多くの方から注目されていることもあり、また普通のヨーグルトよりも腹持ちがいい、これでしか味わうことが出来ない食感がある、といった理由から人気は高まっているようです。明治の「THE GREEK YOGURT」もその声に応え販売された商品。ヘルシーかつ美味しさを取り入れているのがポイントです。

秘密は「高たんぱく質」

「THE GREEK YOGURT」は、ギリシャヨーグルト食べることで栄養素を摂る、という世界の習慣を日本へ取り入れようという試みのもと開発され、ギリシャ大使館公認の商品となっています。なぜ栄養素を摂る、とされているのか。それはタンパク質がぎゅっと濃縮されているからです。

タンパク質は筋肉や臓器など、体中の組織を作るために欠かせない栄養の一つ。エネルギー源にもなるため、必要量を常に摂取し続けることが大切です。しかしより効率よく健康的に摂取するためには、高たんぱくでありつつも脂肪の摂取を抑えることが大切。その両方を実現したのが「THE GREEK YOGURT」なのです。

もちもち低糖質大豆麺ソイヌー

脂肪分0!美味しさのラインナップは豊富

高たんぱくでありつつ脂肪分0と、ヘルシーへのこだわりが強い方や糖質制限中の方にもおすすめしたい商品。その美味しさをたくさん味わっていただけるよう、豊富なラインナップが特徴となります。美味しさと特徴をご紹介しましょう。

プレーンタイプ

「無脂肪濃縮ヨーグルト」でシンプルな味わいを楽しめるプレーンタイプがお好みならこちら。60kcalで、さっぱりとした後味を楽しんでいただけるでしょう。甘くない物がお好きな方におすすめです。

低糖

カロリーや糖分が気になる方はこちらがおすすめ。すっきりとした甘さがありつつも、糖質を抑えているのがポイントです。55kcalとヘルシーな仕上がりになっているのが特徴。より健康を意識したい方もぜひ。

ブルーベリーミックス

ブルーベリーに、プルーン・ストロベリー・アローニャを組み合わせたベリーの爽やかな味わいが楽しんでいただけるでしょう。67kcalで、こちらは一食分の鉄分配合となっており女性にも嬉しいですね。

ストロベリーミックス

ストロベリーをベースに、クランベリーやラズベリー・アセロラを加え、まるでスイーツのように上乗せソースがかかったものになります。70kcal、一食分のビタミンCが配合されているのもポイントです。

キウイ&りんごミックス

キウイをメインにし、りんごとマスカットの上乗せソースが爽やかな甘みに仕上がっていることでしょう。74kcal、こちらは一食の不足分の食物繊維が入っており、お腹の調子が気になる方にもおすすめです。

それぞれ美味しくヘルシーに

どれもそれぞれ食べ比べていただきたい、個性のある美味しさを味わっていただけるでしょう。朝食や間食に取り入れても腹持ちしやすく、ヘルシーなのに続く満足感というのもポイントです。公式サイトではかんたんレシピなどアレンジが紹介されているので、普通に食べるのはもちろんぜひ試してみてはいかがでしょうか。

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

もちもち低糖質大豆麺ソイヌー

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.