1. 糖質制限ダイエット
  2. 糖質制限ニュース銀のぶどう「糖質とカロリーにこだわったスイーツ」4種が新発売!低糖質で美味しい

2018/10/03更新

銀のぶどう「糖質とカロリーにこだわったスイーツ」4種が新発売!低糖質で美味しい

銀のぶどう「糖質とカロリーにこだわったスイーツ」4種が新発売!低糖質で美味しい

食欲の秋。美味しいものが食べたいけど、ダイエットも・・・そんな人にぴったりのケーキが銀のぶどうより登場しました。

「糖質とカロリーにこだわりました」をコンセプトに開発され、糖質とカロリーをできるだけ抑えながらも美味しさを叶えてくれる。まさに夢のようなスイーツは、糖質制限中の方にもおすすめ。今回は新発売の4種、その美味しさと魅力をご紹介します。

スポンサーリンク

糖質に配慮!糖質OFFケーキ

夜でもいつでも思いっきり食べてほしい、その思いのなかから生まれたケーキは、断腸の思いでスイーツ断ちをしている世のすべての方にとって希望の光とも言えるかもしれません。とにかく糖質とカロリーにこだわって作られているのがポイント。新発売となる4種のケーキ、糖質は少ないもので10.4g、多いものでも17.7gとしっかり20g以下に。またカロリーはすべて300kcal以下となっています。

一般的なケーキの糖質量は1個あたたり35~40g、カロリーは350~400kcalですので、そちらと比べてしっかり糖質&カロリーがカットされていることが分かります。糖質やカロリーを抑えた甘味料を使用するなど工夫をこらして、糖質とカロリーをできるだけ抑える。このひと手間、ふた手間は決して容易ではないでしょう。しかしその努力によって美味しく低糖質のケーキが実現したのです。

糖質カットサプリ

4種のケーキの魅力をご紹介

今回販売となるのが4種のラインナップ。それぞれ魅力的で可愛らしいケーキのデザインが、より食欲をそそります。どれも価格は税込648円となっており、食べ比べできる楽しみがあるのも嬉しいですね。

ストロベリーのパルフェ

糖質10.4g、カロリー257kcal。ケーキと言えば苺、という方にもぴったり。酸味と甘みの絶妙なバランスで、オーソドックスな味わいを楽しめるでしょう。フレッシュな国産いちごを使用し、素材にもこだわっていて、生クリームがとても優しい口当たりに仕上がっているようです。

マスカルポーネとマンゴーのムース

糖質11.8g、カロリー298kcal。人気のマスカルポーネを使用し、そこへ真っ白な生クリームを組み合わせることにより、美味しさと繊細なデザインが表現されています。その姿はまさに「雪の華」といったところ。マンゴーのゼリーとムースを加え、さっぱりとした甘さがお口に広がりそうです。

カシスバニーユ

糖質16.0g、カロリー263kcal。ちょっと大人の味わいと雰囲気を楽しみたい、という方にもぴったりなのが深紅のカシスムースに包まれたカシスバニーユ。中にはカシスジュレにバニラムースをしのばせ、外にはブルーベリーとフランボワーズが添えられています。甘酸っぱさが美味しさのポイントでしょう。

抹茶のパルフェ

糖質17.7g、カロリー251kcal。大人のスイーツといえば抹茶をイメージされる方も多いのでは。ふくよかな薫りの抹茶は、茶の里「西尾」こだわりの石臼挽き。豊かな薫りは一口食べるといっぱいに広がりそうです。抹茶ゼリーとムースを重ね、アクセントは金箔と何とも贅沢。抹茶の美味しさをぜひご賞味ください。

低糖質と美味しさの両方を実現

かつて、低糖質と美味しさの両方が実現するというイメージはあまり持たれていなかったかもしれません。ケーキをはじめとするお菓子は糖質が高い、それなら食べない。そのひとつの選択しかできなかったことも多いでしょう。

しかし銀のぶどうの研究により、低糖質かつ美味しい、その両方を叶えたケーキが誕生したのです。4種すべてが魅力的なデザインと、それぞれ違った美味しさを表現しています。カロリーに罪悪感を持ちながら食べる、ということもこれまでよりグッと減るのではないでしょうか。

「味覚の秋をもっとおいしく」のテーマのもと、夜でも美味しく食べられる。まさに秋の夜長にぜひおすすめしたいケーキをぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

インスタで糖質制限shiru2をフォロー!

SNSで最新の糖質制限情報をゲット

スポンサーリンク

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2019 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.