1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミカロリミット ウコンドリンクW私の口コミと期待できる効果【※購入してみた】

2017/10/18更新

カロリミット ウコンドリンクW私の口コミと期待できる効果【※購入してみた】

カロリミット ウコンドリンクW

「今日は飲むぞ!」というとき、翌日のことも考えてウコン配合ドリンクを飲むという人もいるでしょう。そんなウコンドリンクの進化版とも言えるカロリミット ウコンドリンクW。

ウコン由来のクルクミン30mgに加え、糖質や脂質の吸収をカットしてくれると言われる成分を凝縮配合しているので、肝臓だけでなく、ダイエットもサポートしてくれるかなり画期的なドリンクなのです。

そんなカロリミット ウコンドリンクW、気になる味や成分、期待できる効果について、実際に購入して飲んでみた体験談つきでご紹介したいと思います!

カロリミット ウコンドリンクWの体験レビュー

カロリミット ウコンドリンクWを実際に飲んでみました。

どんなニオイ?

カロリミット ウコンドリンクW

ニオイは柑橘系というか…フルーティーな甘い美味しそうなニオイです。

原材料名を見ると“もも果汁”とありますが、確かにそう言われると桃のような香りがしますね。

嫌なニオイは一切ありませんので、飲みやすいと思いますよ。

どんな味?

カロリミット ウコンドリンクW

試しにグラスに入れてみましたが、かなり濃厚な黄色ですね。ウコンドリンクが黄色だということは知っていましたが…こんなにも濃い色だとは!

飲んでみると、確かに柑橘系のフルーティーでさっぱりとした味わいです。

甘くてまるでジュースのよう。これなら美味しく飲めますね。甘ったるくないので、ゴクゴクと1本飲めるはずです。

原材料名や栄養成分表示をご紹介

カロリミット ウコンドリンクWの原材料名や栄養成分表示をご紹介します。

【原材料名】
もも果汁、食物繊維(難消化性デキストリン)、エリスリトール、桑の葉エキス末、緑茶エキス、ギムネマシルベスタエキス、ウコンエキス、環状オリゴ糖、酸味料、香料、増粘剤(キサンタンガム)、ウコン色素、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース、ネオテーム)、乳化剤

【栄養成分表示(1本100mlあたり)】

  • エネルギー:10kcal
  • たんぱく質:0.1g
  • 脂質:0.1g
  • 糖質:1.9g
  • 食物繊維:2.3g
  • ナトリウム:22g

糖質制限でお馴染み、体に吸収されにくいと言われているエリスリトールや難消化性デキストリンがしっかりと配合されています。また桑の葉エキス、緑茶エキス(鳩龍緑茶)、ギムネマエキス、そしてウコンエキスもちゃんと配合されていますね。

実際にカロリミット ウコンドリンクWを飲んだ感想

カロリミット ウコンドリンクWを飲む女性

普段、飲み会のときはウコンドリンクを事前に飲むようにしていたのですが、いつものドリンクの代わりにカロリミット ウコンドリンクWを飲んでみました。

スッキリとしていて爽やかな味わいなので、飲み会の前でも1本全部ゴクゴクと飲み干せます。個人差はあるかもしれませんが…。

いつも飲んでいる商品より、個人的に味に関してはカロリミット ウコンドリンクWが好みでした。

ウコン由来のクルクミンが1本に30mg配合されているということですが、私がこれまで飲んでいた商品とクルクミンの配合量は同量ですね。

確かにカロリミット ウコンドリンクWを飲むと、調子が良い!翌日もスッキリと起床することができました。

そして気になるダイエット効果ですが、こちらもかなり実感が…飲み会のとき、つい並んでいるいろんな食べ物に手を伸ばしてしまい、翌日は1kgぐらい簡単に増量…なんてことはしょっちゅうだったのですが、カロリミット ウコンドリンクWを飲んでいるとその体重増がないんです。

それも1回だけでなく、3回ほどカロリミット ウコンドリンクWを飲んでみましたが、3回とも体重増がなかったんです!

カロリミット ウコンドリンクWは基本的にお酒とセットで活用するものなので、「毎日飲んで減量を目指す!」というものではないと思いますが、体重が増えがちな飲み会のときにも体重増を抑えてくれる効果が期待できそうです。

どうせ飲み会前にウコンドリンクを飲むのなら、カロリミット ウコンドリンクWを選びたいなと思いました。肝臓サポートしてくれるだけでなく、ダイエットもサポートしてくれるカロリミット ウコンドリンクWは、なんとも画期的な商品だと思います!

カロリミット ウコンドリンクWと他の商品の違い

スマホを操作する女性

カロリミットの特徴を、他の商品と比較しながら見ていきましょう。

カロリミット ウコンドリンクは他のウコンドリンクとの違いは、あなたもおわかりの通り「肝臓の働きをサポートする効果」だけでなく「ダイエット効果」も期待できるということです。

商品名にある“W”は、まさに食べる&飲むをWサポートしてくれるという意味合いをもっているのですね。

お酒の席は、糖質や脂質が多いメニューが勢ぞろいしますよね。会話が弾みお酒が進むと、ついいつもは我慢しているメニューにまで手が伸びてしまうなんていうこと、結構あると思います。

そんなとき、カロリミット ウコンドリンクWに配合されているダイエットサポート成分が食事の糖質と脂質にアプローチ。「食べたい」そして「飲みたい」をWでサポートしてくれるのです。

飲み会続きで体重が増える…と困っている人や、ダイエット中だからと飲み会を断っている人もいると思いますが、カロリミット ウコンドリンクWがあればそんな悩みやストレスも少なくなると思います。値段も他のウコンドリンクと変わらないので、どうせならこちらを選んでおきたいですね。

カロリミット ウコンドリンクWが向いている人は?

カロリミット ウコンドリンクWが向いている人はどんな人なのでしょうか?

  • ダイエット中の飲み会が心配な人
  • 食べたいし飲みたい!という人
  • お酒を飲むといつもよりたくさん食べてしまう人
  • お酒を飲む機会が多い人
  • 糖質制限ダイエットをしている人
  • 飲み会の時に食べるのを我慢したくない人
  • 二日酔いになりやすい人
  • 飲み会の翌日に体重が増えてしまう人
  • 飲み会の時にウコンドリンクを活用している人
  • 肝臓もダイエットもサポートしてくれる商品を探している人

肝臓の働きをサポートしてくれるだけでなく、食事の糖質や脂質にも働きかけてくれる成分を配合したカロリミット ウコン ドリンクW。

お酒の機会が多い人、ダイエット中に飲み会に誘われるたびにどうしようかと悩んでいる人は、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

カロリミット ウコンドリンクWの口コミ評判の傾向は?

カロリミット ウコンドリンクWの口コミ評判の傾向をご紹介したいと思います。

「飲み会の前には必ずバッグに忍ばせているんです」
「とにかく飲みやすいので気に入っています」
「ウコンも摂れダイエットもサポートしてくれ言うことなし!」
「飲むと翌日が楽です。それでダイエット成分も配合は良い」
「いつもは大人のカロリミット、飲み会前はウコンドリンクW」
「飲み会が多いので6本入りを常備しています」
「飲むとつい食べ過ぎてしまうので愛用しています」
「飲み会の翌日スッキリしていて体重も増えません!」
「他の商品と値段も同じなので迷わずこちらを選んでいます」

いろいろな口コミがありますが、やはり肝臓サポート+ダイエットサポートに魅力を感じている人が多いようですね。

また、他のウコンドリンクと値段がほとんど変わらない点も評価されているようでした。

カロリミット ウコンドリンクWの成分や効果

糖質制限ダイエットでウエストが細くなった女性

ここからはカロリミット ウコンドリンクWの成分と期待できる効果についてご紹介していきたいと思います。

ギムネマシルベスタエキス

【ギムネマに期待できる効果】

  • 糖質の吸収を抑えてくれる

ギムネマはダイエット成分としての知名度はかなり高いと言えるでしょう。インド原産のハーブの一種であるギムネマは、腸内で糖質が吸収されるのを抑える効果が期待できることから、糖質カット系サプリに多用されている成分です。

体内に糖を溜め込むのを防ぐ作用が期待できるとも言われ、また便秘にもアプローチすると言われ、食前に摂るのが最適だと言われています。

桑の葉エキス

【桑の葉に期待できる効果】

  • 糖質の吸収を抑えてくれる

桑の葉も最近ではかなり有名になってきましたよね。桑の葉に含まれるDNJ(デオキシノジリマイシン)という成分が、糖質の吸収を抑えて食後の血糖値上昇を防ぐと言われています。

他にも中性脂肪を下げる効果やコレステロールを下げる効果、腸内環境正常化などが期待できると言われている、注目度の高い成分と言えるでしょう。

鳩龍緑茶エキス

【鳩龍緑茶に期待できる効果】

  • 糖質と脂質の吸収を抑えてくれる

鳩坑品種(キュウコウ品種)と龍井品種(ロンジン品種)という2つの中国認定のお茶をブレンドし抽出したのが、鳩龍緑茶(キュウロンリョクチャ)エキス。

糖質と脂質の吸収を抑制する効果があるとされるダイエットに最適な鳩龍緑茶エキスですが、実は「鳩龍緑茶エキス」という呼び名はファンケルオリジナルの名称なのです。

難消化性デキストリン

【難消化性デキストリンに期待できる効果】

  • 糖質と脂質の吸収を抑えてくれる

難消化性デキストリンといえば、トクホ商品や機能性表示食品にも使用されている成分ですよね。

食物繊維の一種である難消化性デキストリンは、便秘改善にも役立ってくれる嬉しい成分です。

ウコン由来クルクミン

【クルクミンに期待できる効果】

  • 肝臓の機能を高めてくれる

ウコンといえばお酒とセットで活用したい成分として知られていますよね?

ウコン由来のクルクミンはポリフェノールの一種で、黄色い色素成分です。肝臓の解毒機能を強化し、二日酔いを防ぐ効果が期待できるだけでなく、コレステロール低下や美肌効果も期待できると言われています。

カロリミット ウコンドリンクWの飲み方

カロリミット ウコンドリンクWは他のウコン配合ドリンク同様、1回1本をお酒を飲む前に飲むだけです。

1本あたり100mlと少量なのでそれでお腹がいっぱいになるということもないでしょう。

カロリミット ウコンドリンクWの副作用

NGポーズをする女性

カロリミット ウコンドリンクWの副作用については、現在まで報告はありません。

そもそもカロリミット ウコンドリンクWは清涼飲料水に分類されているので、副作用の心配はないと思っておいて良さそうですね。

カロリミット ウコンドリンクWはどこで購入できる?

コンビニ店員

カロリミット ウコンドリンクWは、一部のコンビニや薬局・ドラッグストアでも販売されています。ただ、全ての店舗で取り扱われているというわけではありませんから、場合によっては「欲しいのに手に入らない!」ということもあるでしょう。

ですから、カロリミット ウコンドリンクWを買うならネット通販が便利です。ファンケルの公式サイトなら間違いなく入手できますし、定期的に購入したいのであればお得な定期便もあるのでぜひ利用してみてくださいね。

大人気の大人のカロリミットもおすすめ!お試しセットあり

大人のカロリミット公式サイト

カロリミット ウコンドリンクWは基本的にお酒を飲むときに活用するドリンクです。お酒を飲まないときに飲んで問題があるというわけではありませんが、お酒の席以外であればサプリメントの方が断然便利ではないでしょうか。

カロリミットシリーズの一番人気、「大人のカロリミット」は、カロリミット ウコンドリンクWのダイエット成分だけでなく代謝アップが期待できるブラックジンジャーも配合した、痩せにくい大人のためのダイエットサプリです。

普段は大人のカロリミット、飲み会の時はカロリミット ウコンドリンクWと使い分けている人や、カロリミット ウコンドリンクWと大人のカロリミットを併用している人もいるので、ぜひ試してみてはいかがでしょう。

大人のカロリミットを初めて購入する人なら、初回限定のお得なお試しセットもあるので、ぜひ一度試していただきたいと思います。このお試しセット、公式サイトでの購入歴がない人ならだれでも申し込みが可能です。

大人のカロリミットはダイエットサプリの中でもかなり売れている商品ですから、ぜひあなたも試してみてくださいね。

コスト面を考えても、カロリミット ウコンドリンクWを毎日飲むのは結構な金額になりますから、大人のカロリミットを選んでおく方がお財布にも優しいと思います。

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミット 口コミと効果は?落とし穴に注意【※購入してみた】

まとめ

肝臓の働きをサポートするだけでなく、ダイエットまでサポートしてくれるカロリミット ウコンドリンクW。お酒を飲む機会にぜひ試してみてください。またカロリミット ウコンドリンクWのダイエット成分をサプリで摂りたいと思ったら、大人のカロリミットも検討してみてくださいね。

▼ おすすめの関連記事
カロリミットシリーズまとめ!ファンケルの大人気商品

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットのお試しセットの値段は?楽天・Amazonは安い?

▼ おすすめの関連記事
カロリミット 私の口コミと期待できる効果【※購入してみた】

▼ おすすめの関連記事
大人のカロリミットはとむぎブレンド茶の口コミと期待できる効果

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.