1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質制限食食べ物スイーツケーキアンジェリーナのモンブランのカロリーは?糖質制限向き?

2017/07/31更新

アンジェリーナのモンブランのカロリーは?糖質制限向き?

モンブランのイラスト

サロン・ド・テ・アンジェリーナの人気商品と言えばモンブラン。このモンブランはかの有名なシャネルの創業者など多くの著名人に愛されてきた一品で、多くのスイーツ好きに支持されています。そんなアンジェリーナ モンブランのカロリーや糖質を見ていきましょう。

もちもち低糖質大豆麺ソイヌー

アンジェリーナ モンブランはおそらくカロリー高め

アンジェリーナのモンブランは○○kcalと正確な数字を出したいところですが、残念ながら詳しいカロリー量は公表されていないようです。ただ、一応は1個あたり350kcal前後という情報があります。一般的なモンブランがおおむね1個300~400kcal程度ですので、極々平均的な数字と言えそうです。

ただ、モンブランはカロリーが高めと言われるスイーツです。そのため、摂取の際には十分注意しなくてはなりません。食べる前には食事の量を減らしておくなどして、カロリー摂取量が目安を超えないようにしましょう。

もちもち低糖質大豆麺ソイヌー

アンジェリーナ モンブランはおそらく糖質制限に向かない

アンジェリーナのモンブランは糖質についても詳しい情報が見当たりません。そのため、推測での数字になりますが、カロリー量から考えるに1個あたり40g前後の糖質量だと思います。ただ、確証は無いので50g前後を見ておいた方がいいかもしれません。

そうなると、糖質量は非常に高いことになりますね。1個でスタンダード糖質制限における1食の糖質目安を超えてしまう恐れもありますので、食べるのなら相応の覚悟をしておいてください。下手をすれば1食抜きでも糖質オーバーの可能性があります。

そもそも、モンブランは小麦粉や栗、ホイップクリームなど糖質が高い食材を多く用いることから糖質が高くなりがちです。アンジェリーナのモンブランに限らず、一部の商品を除けばどれも高糖質ですので気を付けてください。

▼ おすすめの関連記事
モンブランはカロリー高め?糖質制限には向いている?

▼ おすすめの関連記事
低糖質スイーツ!アイス!お菓子が大集合!コンビニ&スーパーに急げ

▼ おすすめの関連記事
40種類以上のケーキの糖質ランキング!一覧表チェック

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

もちもち低糖質大豆麺ソイヌー

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.