1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミスルスルこうその成分&原材料!ダイエットレビューを紹介

2018/05/20更新

スルスルこうその成分&原材料!ダイエットレビューを紹介

スルスルこうそ

今、大注目されている成分のひとつ“酵素”を配合したダイエットサプリメント「スルスルこうそ」。口コミでも高く評価されている商品ですが、一体どんな成分が配合されているか気になりませんか?

酵素は配合されているようだけど…具体的な成分は?他に配合されている有効成分は?ダイエットに有効な成分なの?などと気になっている人のために、スルスルこうその成分について詳しくご紹介したいと思います。

実際にスルスルこうそを試してみた、私自身の体験レビューもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スルスルこうその全成分と期待できる効果について

さっそく、スルスルこうそに配合されている成分を順番にチェックしてみましょう。各成分の期待できる効果もご紹介するので、併せて確認してみてくださいね。

小麦発酵エキス

小麦の外皮「小麦ふすま」をベースに開発された発酵エキスがメイン成分となります。

小麦ふすまは食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウムなどが豊富な栄養価が高く、さらに低糖質&低カロリーとして多くのダイエット食品や健康食品にも活用される、今注目度の高い素材です。

そんな小麦由来の酵素に期待できる効果を確認しましょう。

【5つの消化酵素と期待できる効果】

スルスルこうそ

5つの消化酵素期待できる効果
アミラーゼ炭水化物を細かい単位に分解
セルラーゼ多糖類の分解、野菜や果物に含まれる栄養素の解放
リパーゼ脂質の分解、体内で脂質の利用を促進
プロテアーゼタンパク質の分解、免疫機能サポート
ラクターゼラクトース(乳糖)の分解

上記のような効果が期待できる小麦ふすま由来の酵素(小麦発酵エキス)。この小麦発酵エキスが消化のお手伝いをしてくれるというわけです。

体内に存在する酵素量が減少してくると、どうしても消化活動に優先的に酵素が使用されることになり、代謝に使用される酵素が足りなくなってきます。ダイエットにおいて代謝を高めることは非常に重要なことなので、スルスルこうそを活用して消化酵素を補うことで、代謝に使う酵素を増やすことができるのです。

これがスルスルこうそがダイエットに役立つとされる一番の理由なのですね。

野草醗酵エキス

スルスルこうそには、何と80種類もの野草(植物)由来エキスが配合されてます。

常識的に考えても80種類もの植物を毎日摂ることなんてできませんよね?この膨大な数の素材を使用した発酵エキスが、消化酵素の働きをサポートしてくれるのです。

ちなみにスルスルこうそに配合されている80種類の野草エキスは、じっくりと時間をかけて熟成され、沈み込んだ濃度の高い部分だけを乾燥させているのです。手間暇かけた野草醗酵エキスだからこそ、口コミ評判でも高評価されているのかもしれませんね。

乳酸菌

スルスルこうそにはダイエットや美容に役立つといわれている乳酸菌が配合されています。

1粒に500億個の乳酸菌配合

体内の巡りを良くしておくことも痩せ体質には重要ですよね?

便秘に悩んでいる女性は多いと思いますが、便秘に良いことはひとつもありません。そんな女性のことを考え、スルスルこうそには腸内環境改善をサポートすることで有名な乳酸菌も配合されています。

スルスルこうそに配合されている乳酸菌はなんと1粒500億個。これ、ヨーグルト約5個分に相当するといいますから驚きですね。腸内環境が整い、スムーズな排出ができる身体を維持すれば、痩せ体質にも近づきやすいのではないでしょうか。

話題の乳酸菌「スマート乳酸菌」配合

スルスルこうそには、今話題の乳酸菌「スマート乳酸菌」が配合されています。

スマート乳酸菌は新タイプの植物由来乳酸菌。厳しい環境でも生き抜くとされる、なんともたくましい乳酸菌なのです。スマート乳酸菌を配合することでより健康的なボディを目指せることでしょう。

スルスルこうそで本当にダイエットできる?

スルスルこうその公式サイトには、スルスルこうそが炭水化物(糖質)変化させる驚きの動画があります。

小麦ふすま由来の小麦発酵エキスや、野草醗酵エキスを配合することで、消化を助けてくれるスルスルこうそは、食べながらダイエットしたい人にピッタリのダイエットサプリと言えるのではないでしょうか。

また、乳酸菌配合で腸内環境正常化もサポートしてくれますから、慢性的な便秘に悩んでいる人や毎日スッキリしない人にもかなりおすすめ。スルスルこうそを愛用している人の中には、便秘が改善したことによってストンと体重が落ちたという人もいるようですから、人によっては早いタイミングで効果が実感できるかもしれません。

ただし、スルスルこうそは食べたものを全てなかったことにできるような、魔法の痩せ薬ではありません。あくまでも消化をバックアップしてくれるサプリメントですから、暴飲暴食していては痩せることはできないでしょう。

しかしながら、適切な食事を心がけつつスルスルこうそを活用することによってダイエットできた、痩せたといった口コミも多いので、気になっているのであれば一度試してみることをおすすめします。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそで痩せない人と痩せた人は何が違ったの?

スルスルこうその原材料名をご紹介

スルスルこうそ

スルスルこうその原材料名をご紹介します。

【スルスルこうその原材料名】
穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)、ビール酵母、野草醗酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)、乳酸菌(殺菌)/ゼラチン、カラメル色素(一部に小麦・乳成分・リンゴ・ゼラチンを含む)

サプリメントの中では、使用されている素材は比較的シンプルだと言えますね。シンプルでありながらたっぷりの酵素と乳酸菌が配合されていますから、酵素が不足した代謝の悪い身体をサポートしてくれることでしょう。

スルスルこうその栄養成分表示をご紹介

スルスルこうその栄養成分表示をご紹介します。

スルスルこうその栄養成分表示(2粒あたり)
エネルギー3.05kacl
たん白質0.28g
脂質0.01g
炭水化物0.45g
食塩相当量0.004g

サプリメントのメリットのひとつが低カロリーだということ。ダイエット中は糖質や脂質、カロリーがどうしても気になってしまいますから、余計なカロリー摂取を気にすることなく使用できるのは大きな魅力ですよね。

酵素ドリンクはどうしてもカロリーが高く、また糖質量も多くなってしまうので、それを考えるとスルスルこうそはメリットが多いと言えそうです。

スルスルこうそを飲んでみた体験レビュー

スルスルこうそ

スルスルこうそはダイエットサプリメントの中でも人気が高く、愛用者も多い商品なので、どしてもその効果を自らの身体で試したくなり、実際に購入して飲んでみました。

スルスルこうそ

初めてスルスルこうそを飲んだ翌日、いつも不安定だったお通じがしっかり!これは効果てきめんだと思いました。便秘に悩む女性はなかなかスッキリ感が得られないので、何となくいつもどんよりした感じになりがちですが、それがスッキリとすることで身体も軽くなるでしょうから、それだけでも嬉しい成果だと思います。

私の場合、スルスルこうそと相性が良かったのかもしれませんが、ほぼ毎日決まって朝にお通じが来るようになったこともあり、最初の3日くらいで体重が少し減りました。成果が早い段階で見えるのもダイエットの気合を高めてくれますね。

さらに便秘解消の効果だけでなく、「ちょっと食べ過ぎたかも…」という日の翌日も体重が増えないのが嬉しいですね。1袋飲み終えてみて、どんどん痩せるというわけではありませんでしたが、体重が増えないのが助かります。

ある程度の効果はしっかりと体感できたので、もう少し食事に注意したり運動を取り入れたりすれば、きっとダイエットに役立ってくれると思います!

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうその効果的な飲み方やタイミングは?

まとめ

スルスルこうその成分や期待できる効果、そして実際に飲んでみた体験レビューをご紹介しました。

私自身が飲んでみた感想は、上手に使えばダイエットをしっかりとサポートしてくれる!ということです。食べ過ぎた翌日も体重が増えないのは、ダイエットのモチベーション維持にもなりました。食べながらダイエットができるのもストレスがなくて良いですね。本ページを読んで気になったという人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそ 私の口コミレビュー!ダイエット効果なし?

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそは薬局・ドラッグストアで購入できない!価格は?

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそ定期購入の退会方法!解約トラブルを避けるコツ

スルスルこうその総評

スルスルこうその総評
9.1

口コミ

9.0 /10

人気度

9.5 /10

実感度

9.0 /10

ファン

9.0 /10

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.