1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミスルスルこうそ定期購入の退会方法!解約トラブルを避けるコツ

2018/05/20更新

スルスルこうそ定期購入の退会方法!解約トラブルを避けるコツ

スルスルこうそ

酵素を配合した人気のダイエットサプリ「スルスルこうそ」。効果が高いと評価している人が多いサプリメントではあるのですが…口コミをよくよくチェックしてみると「定期購入が解約できない」「退会できなくて困っている」といった声が多数見つかります。

せっかく選んだサプリメントですから、最後まで気持ち良く使用したいと思いませんか?そこで本ページではスルスルこうその定期購入を解約・退会する方法や、解約トラブルを避けるコツを解説したいと思います。ぜひ最後までご覧ください!

スルスルこうその定期購入について

スルスルこうそ

さっそくスルスルこうその定期購入のサービス内容・料金と、注意点についてご紹介していきます。

定期購入はかなりお得

スルスルこうそを買うなら定期購入がおすすめです。

すでにサプリを定期購入するというのが当たり前になっていますから、抵抗感を持つ人も少ないと思いますが、スルスルこうその定期購入は毎回注文不要という便利さだけでなく、値段もかなりお得なのです。

定期購入は3回以上の継続が条件となっていますが、どんなサプリメントも基本的には継続するものですよね?サプリメントは薬と違って即効性が期待できないので、最低でも3ヶ月は継続しないと本当の効果が得られないと言われています。

ですから、この3回以上の継続条件はそれほど気にならないのではないでしょうか。

定期購入の注意点

スルスルこうそを定期購入で申し込む際は購入(継続)条件があることを必ず頭に入れておきましょう。

繰り返しになりますが、スルスルこうその定期購入は3回以上の継続条件がありますので、1袋、2袋飲んで解約、というわけにはいきません。

解約・退会は4回目以降からとなりますので、勘違いのないようにしてくださいね。

スルスルこうその解約・退会方法について

コールセンターの女性

スルスルこうそを3袋以上購入したあと、万が一解約・退会したくなったときは、電話一本でOKです。解約手続きがいちいち面倒なサプリメントもあるようですが、電話だけで済むなら簡単ですね。

次のお届け日の7日前までに以下のお客様窓口に電話して解約を申し出ましょう。

【お客様窓口】
・0120-533-333(受付:平日10:00~17:00)

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそは薬局・ドラッグストアで購入できる?価格は?

スルスルこうその解約トラブルを避けるためのポイント

スルスルこうそ

スルスルこうその解約トラブルを避け、最後まで気持ち良く使用するためには、以下のようなことに注意しておくことが大切です。

継続条件を正しく理解する

まずは、事前に継続条件を正しく理解することが大切です。

公式サイトにもしっかりと3回の継続条件が明記されていますから、勘違いしないようにしましょう。問題なく半年、1年と継続使用している人もたくさんいますが、万が一のことも考えて、継続条件のチェックは絶対に忘れてはいけませんよ。

解約方法を正しく理解する

解約は、次の商品が届く日の7日前までに連絡しなくてはなりません。

毎回大量の商品を発送していることもあり、イレギュラーは基本的に認められません。7日前を過ぎてしまうと次回以降の解約になりますから、日付だけはしっかりとチェックしておきましょう。

スルスルこうその特徴を理解する

スルスルこうそ

まず、サプリメントですからある程度継続する意気込みで使用することが大切です。

サプリは即効性がないので、3ヶ月ほどは継続する必要があります。もちろん体質に合わないなどの事情があれば別ですが、ちょっと試して効果がないからとストップするような試し方では、どんなサプリだって効果を実感することはできないでしょう。

また、スルスルこうそは食べたものを全てなかったことにしてくれるようなサプリではありません。スルスルこうそを飲んだからと羽目を外して食べ過ぎていれば、痩せるどころか太ってしまうリスクがあります。

あくまでもダイエットのサポート役として考え、過信し過せず上手に活用してくださいね。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうその効果的な飲み方やタイミングは?

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそで痩せない人と痩せた人は何が違ったの?

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうその成分&原材料!ダイエットに活用した体験レビューを紹介

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそ 私の口コミレビュー!ダイエット効果なし?

まとめ

スルスルこうその定期購入の解約・退会方法について説明してきました。最後まで気持ち良くサプリを使用するためには、最初に商品の特徴や解約方法、購入ルールについてよく理解しておくことが大切だと分かっていただけたと思います。

理解しておけばトラブルが起こる心配もありませんね。スルスルこうそは愛用者も多く口コミでも高評価されているダイエットサプリメントですから、試す価値はあるでしょう。購入の際は本ページの内容を役立てて頂ければ幸いです。

スルスルこうその総評

スルスルこうその総評
9.1

口コミ

9.0 /10

人気度

9.5 /10

実感度

9.0 /10

ファン

9.0 /10

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.