1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミスルスルこうその効果的な飲み方やタイミングは?

2018/04/10更新

スルスルこうその効果的な飲み方やタイミングは?

スルスルこうそ

酵素のパワーで代謝をアップさせ、燃焼しやすい身体づくりに働きかけてくれる話題のダイエットサプリ「スルスルこうそ」。

愛用者も多く、かなりヒットしているサプリメントですが、その効果はどんなものなのか?実際に身をもって確かめるべく、実際に購入して飲んでみました。飲んでみたリアルな感想と、飲んでわかった効果的な飲み方や飲むタイミングについてまとめたので、ぜひ参考にしてみてください!

スルスルこうそを飲む効果的なタイミング

スルスルこうそ

  • 効果的なタイミング:食前

スルスルこうそのパッケージや公式サイトをチェックしてみても、特にいつ飲むのがおすすめなどの記載は見当たりません。

サプリメントは薬ではなく食品に分類されるものなので、基本的にいつ飲んでも問題はないと言われています。しかし公式サイトにあるスルスルこうそが炭水化物をドロドロに変えてしまう動画を観ると、食事の前に飲むのが良いのではないでしょうか。

多くの口コミを見ても愛用者のほとんどは食前に飲んでいるようなので、ぜひ食前に飲んでみてくださいね。

スルスルこうその効果的な飲み方をご紹介

  • 1日の目安量:2~12粒

スルスルこうその目安量は1日あたり2~12粒です。

ここまで目安量に幅を持たせている商品もなかなかないと思いますが、実際にスルスルこうそを使用してみると、これが結構便利だったりするのです。

誰だってそうだと思いますが、毎日同じ時間に、毎食同じ量の食事をするわけではないですよね?外食や飲み会でいつもよりたくさん食べるときもあれば、ちょっと食欲がなくて少ない量で済ませることもあるでしょう。

そんなときに飲む量を調整することができるので、いろいろと臨機応変に対応することができるのです。人によって最適な量も異なるでしょうから、調整して自分に合った量を飲むのがおすすめですよ。

スルスルこうそを飲んだ感想は?口コミ評判をご紹介

ここでスルスルこうそを飲んだ口コミ評判、感想をご紹介したいと思います。

実際にスルスルこうそを飲んでみた感想

スルスルこうそ

スルスルこうそを飲んでみました。基本的に以下のような飲み方で飲み続けてみました。

【私の飲み方】

  • 外食などがなければ昼食前と夕食前に2粒ずつ
  • 外食や飲み会などたくさん食べるときは食前に4粒
  • 昼食を軽めに摂るような場合は飲まない

こんな感じで調整しながら飲んでみました。結果、私が実感できたことをご紹介します。

  • 朝のスッキリ感がアップした!
  • 多少食べ過ぎても体重が増えない!
  • 汗をよくかくようになった!

酷い便秘というわけではありませんでしたが、スルスルこうそを飲んで3日目くらいから朝のスッキリ感が格段にアップしてきました。内側からスッキリするので身体も軽い感じです。

また、外食や飲み会でいつもよりたくさん食べても翌日の体重増加がありませんでした。それにちょっとした運動でも汗をかくようになったので、これは代謝がアップしてきたからだと思います。

まだ飲み始めて2ヶ月程度ですが、結構効いている感じがあるので私には合っているのかもしれません。引き続き飲み続けて効果を検証したいと思います!

スルスルこうその口コミ評判の傾向

スルスルこうそお口コミ評判の傾向をご紹介したいと思います。

良い口コミ

「夜、少し食べ過ぎても翌日体重が変わっていません」
「便秘のポッコリお腹に効きました。下腹がスッキリ!」
「3袋目位から痩せたと言われるように、実際体重も落ちました」

悪い口コミ

「お腹が緩くなるので、飲む量を調整するのが難しいです」
「体重が増えることはないのですが、減ることもないです」
「効果が感じられません。やっぱり継続しないと無理ですかね」

いろいろな口コミがありますが、食べても体重が増えにくいという声が非常に多い印象でした。

お腹が緩くなったという口コミもいくつかありましたが、乳酸菌が配合されたサプリだけに、もともと便秘でない人はたくさん飲むとお腹が緩くなることもあるようです。その点は少々注意が必要かもしれませんね。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそ 口コミと効果は?落とし穴に注意【※購入してみた】

SNS上でのスルスルこうその感想

SNS上でもスルスルこうその感想が見つかりました。

. . 最近飲んでいるサプリメント💊💓 ??#スルスルこうそ @surusuru_jl ?? . 加齢で不足する酵素をサポート?ダイエッター応援サプリ?? .?毎日の食生活が乱れがちな方に、 炭水化物をスルッと溶かす程の消化酵素、 乳酸菌、野草発酵エキスなどが配合。 . こんな方におススメ! 💚最近、体のサイクルが気になる 💚炭水化物が大好き 💚運動、野菜不足 💚食生活が乱れている 💚お酒が大好き . 炭水化物だーい好きなので有難い(^人^)💓 太りたくないので飲み続けよーっと? . . . #ダイエット #diet #???? #サプリ #ダイエットサプリ #酵素 . #instagood #japanesegirl #セルカ #????? #????? #?? #selca #??? #???? #?? #?? #?? #?? #??? #?? #読モ #撮影モデル #読者モデル #サロモ #サロンモデル #ミューズコー公式アンバサダー #????? . .

のぞみ?のん????さん(@nonnon0319)がシェアした投稿 –

* * お酒を飲んだ次の日もすっきり朝を迎えられる???と話題の @surusuru_jl #スルスルこうそ * * 🍾イベント後に飲んでみたら、本当に二日酔いにならなくてびっくり👏? * * 活性酵素パワーと80種類の野草発酵エキスが痩せやすい綺麗なカラダ作りをサポートしてくれるそうです???? * * * #PR #スルスルこうそ #酵素 #サプリ #ダイエット #美容 #美意識 #ig美容部 #健康 #アンチエイジング #サプリメント #デトックス #美肌 #コスメレポ #キレイ #化粧品 #コスメ #乳酸菌 #ビュースタグラマー #ヘルシー #beauty #instabeauty #supplements #diet #detox #heatlthy #beautyblogger #bodymake #natural

えな??Enaさん(@ena_cabin)がシェアした投稿 –

ご紹介したインスタ以外にもたくさんの口コミ・感想が見つかりました。

すでに愛用者も多く効果を実感している人がたくさんいるだけに、右肩上がりに売れているのも納得ですね。

スルスルこうその落とし穴について

スルスルこうそ

スルスルこうその落とし穴…なんて言うとちょっとびっくりするかもしれませんが、以下のようなことに注意しないとスルスルこうそを飲んでも痩せることはできませんよ。

  • 暴飲暴食することが多い
  • 不規則な生活を続けている
  • 飲み忘れてしまうことがある
  • 1日2粒しか飲まない

暴飲暴食したり、不規則な生活を続けていては、いくら評価されているスルスルこうそでもカバーしきれません。羽目を外して食べてしまうことや、職業柄どうしても不規則な生活になってしまうこともあると思いますが、できる範囲で努力することが大切です。

また、スルスルこうその目安量は1日2~12粒ですが、結構な量を食べているのに2粒だけでは効果も出にくいと思います。ぜひ食事量に合わせて飲む量を調整するようにしてくださいね。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそ定期購入の退会方法!解約トラブルを避けるコツ

スルスルこうそに副作用はある?ない?

スルスルこうそ

スルスルこうそは薬ではなく食品に分類されるものですから、基本的に副作用の心配はありません。

ただし、便秘改善効果が期待できるので、もともとお腹が弱い人はお腹が緩くなる可能性があるようです。そんな人は少量から試してみることをおすすめします。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそは痩せない?太る?副作用や効果なしの理由

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうその成分&原材料!ダイエットに活用した体験レビューを紹介

まとめ

大人気のダイエットサプリ、スルスルこうそを実際に飲んでみた感想と、効果的な飲み方や飲むタイミングについてご紹介してきました。せっかくサプリメントを飲むなら、効果を最大限に出したいですよね?ぜひ本ページの内容を参考にスルスルこうそをダイエットに役立ててみてくださいね!

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそは薬局・ドラッグストアで購入できる?価格は?

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.