1. 糖質制限ダイエット
  2. やり方糖質サプリサプリ口コミスルスルこうそで痩せない人と痩せた人は何が違ったの?

2018/04/10更新

スルスルこうそで痩せない人と痩せた人は何が違ったの?

スルスルこうそ

酵素のパワーで基礎代謝を高め、消費しやすい身体に近づけてくれるとされる「スルスルこうそ」。酵素に興味を持つ人が多いこともあり、ダイエットサプリメントの中でもかなり売れている商品なのですが、口コミ評判などを見てみると、「痩せない」「効果なし」といった口コミも一部見つかります。

そんなネガティブな口コミが本当なのか?副作用はないのか?実際に購入し飲んでみて、体当たりの検証をしてみたいと思います!

スルスルこうそは効果なし?痩せない?

スルスルこうその効果があるのか?ないのか?実際に飲んでみました。

スルスルこうそ

ひとまず購入した1袋を飲み切って感じたのが、「食べ過ぎても体重が増えない!」ということですね。

お酒を飲む機会や外食する機会が多いのですが、これまでは少し食べ過ぎると翌日の体重にしっかり+1kg、+1.5kgと反映されるので、それを数日かけて調整するような状態でした。

でもスルスルこうそを飲んでいると、その体重増加がないんです。もちろん、サプリを飲むことで気持ちを引き締め、食べ過ぎないようにもしていましたが、それでも体重が増えていないのはとても助かりましたね。

毎日のお通じも良好だったので、これも嬉しい結果です。約1ヶ月ほとんど運動もしていませんでしたが、なかなか評価できる成果だったのではないでしょうか?今後は適度な運動も取り入れながら、しばらくスルスルこうそを使い続けてみようと思います!

スルスルこうその効果に関する口コミ評判

スルスルこうその効果に関する口コミ評判をご紹介します。使ってみた人はどんな効果を感じているのでしょうか?

良い口コミ

「代謝が上がって痩せやすくなったと思います」
「無理な食事制限をしていなくてもすんなり2kg痩せました」
「極端に食事を減らさなくても良いので助かります」
「毎朝ちゃんと便が出るのでスッキリ感があります」

良い口コミ評判には、代謝が上がった、体重が減った、便秘が解消した、といった声が多いようです。特に“極端な食事制限をしなくて良い”という点を評価する声が多い印象でした。

悪い口コミ

「体重が増えはしないが減りもしません」
「特に変化は感じません。便秘は良くなったのですが…」
「やはり食べる量が増えればサプリを飲んでも太りますね」
「私には合わなかったのか、全然効果がありません」

思うように痩せないといった口コミも一部あるようです。しかしながら、そういった人たちの中には「体重が増えにくい」「便秘が解消した」と実感している人もいるようですね。

万人に合うサプリメントというのは残念ながら世の中にはありませんから、こういったネガティブな口コミが出るのも仕方のないことだと思います。ただ、食べながらダイエットしたい、便秘に悩んでいる、といった人は合うのではないでしょうか。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうその成分&原材料!ダイエットに活用した体験レビューを紹介

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそ 私の口コミレビュー!ダイエット効果なし?

スルスルこうそは太る!という口コミの真相

痩せない女性

「スルスルこうそは太る!」という口コミがあるようです。なぜダイエットサプリを飲んで太ってしまったのか?調べてみました。

暴飲暴食している

よくあるのがコレ。ダイエットサプリメントを飲んだという安心感で、いつもよりたくさん食べたり飲んだりしてしまうケースです。

当然それでは太ってしまいますよね?スルスルこうそは代謝をアップさせ消費しやすい身体を目指すサプリメントですが“食べたものを全てなかったことに”してくれるような魔法のサプリではありません。

ですから、普段通りの食事をするか、少しだけ食事内容に気を付けてみることが、ダイエット成功の秘訣と言えるでしょう。

不規則な生活を送っている

どんなに良いサプリメントを飲んだって、不規則な生活が続いていては痩せるものも痩せません。

不規則な生活を送っていると、間食や夜食を食べてしまったり朝食を抜いてしまったりと、良いことがありません。もちろん職業柄どうしても一定のリズムで生活できないケースもあるでしょうが、できる範囲でかまいませんから規則的な生活を送ることが大切です。

スルスルこうそを1日2粒しか飲まない

スルスルこうその目安量は1日2~12粒と、かなり幅広く設定されています。これが結構便利で、外食や飲み会などいつもよりたくさん食べるときには多めに、あまりたくさん食べないときは少なめに、と調整できます。

しかし、多く飲めばそれだけなくなるのも早くなってしまうので、もったいないからと1日2粒だけしか飲まないという人もいるでしょう。しかし、2粒は最低限の量ですから、やはりたくさん食べる日はもう少し多めに飲むのがおすすめです。ぜひ自分に合った量を見つけて調整しながら飲んでみてくださいね。

もともと基礎代謝が高い

スルスルこうそは代謝アップをサポートして燃焼しやすい身体を目指すサプリメントなので、もともと基礎代謝が高い人はあまり効果が実感できないかもしれません。

しかしながら、代謝が高い人はそれだけで太りにくいので、あまり太っているとは考えにくいでしょう。そんな人は本当にダイエットが必要なのか?今の体重を落とした方がいいのか?その点を再確認することが大切かもしれませんね。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそは薬局・ドラッグストアで購入できる?価格は?

スルスルこうそで効果が出やすい人は?

スルスルこうそ

スルスルこうそを飲んで効果が出やすい人は、以下のような人です。該当している人はぜひ一度試してみてくださいね。

食べながらダイエットしたい人

スルスルこうそは食べながらダイエットしたい人におすすめのサプリです。極端な食事制限はそれなりに効果が出るかもしれませんが、代謝がどんどん低下してしまうので結果的に太りやすくなってしまいます。

したがって、ダイエットするならある程度食事を食べることが大切です。食べ過ぎはもちろんNGですが、バランスの良い食事を習慣づけることで、太りにくい身体に近づいていくでしょう。食べられるのでストレスも溜まりにくいと思いますよ。

体重を増やしたくない人

スルスルこうその口コミで多かったのが、「たくさん食べても体重が増えない」といった声です。もちろん減量できたという口コミ評判も多いのですが、体重が増えないことにメリットを感じている人も少なくありません。

ダイエットしているのに体重が増えてしまうと、モチベーションが下がり自暴自棄に陥りがちですから、そういったマイナスのモードに突入しないで済むのもスルスルこうそのメリットなのです。ダイエット後の体重維持に、少量ずつ飲んでいるという人もたくさんいるようですね。

便秘で悩んでいる人

スルスルこうそは、酵素の他に500億個の乳酸菌が含まれています。乳酸菌と言えば腸内環境改善に役立つ話題の成分ですから、便秘に悩んでいる人にうってつけ。

慢性的な便秘でお腹が重たいと感じている人の場合、便秘が解消するだけですんなり2~3kg体重が落ちるといったケースも少なくありませんから、便秘に困っている人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

代謝が落ちていると感じている人

スルスルこうそは代謝アップにアプローチするサプリメントですから、基礎代謝が低い、代謝が落ちてきている、太りやすくなった、などと感じている人におすすめです。

特に加齢によって代謝が低下している人、また過去にキツイ食事制限で代謝がダウンしている人などは、効果を実感しやすいのではないでしょうか。

スルスルこうその副作用はある?ない?

スルスルこうそ

スルスルこうそに副作用の心配はありません。

そもそもサプリメントは食品に分類されるものですから、薬のような副作用の心配はないと言われています。ですから、その点は安心して飲めるのではないでしょうか。

しかしひとつ注意しておきたいのが、スルスルこうそに期待される便秘改善効果です。もともとお腹が弱い人が飲んだ場合、下痢になる可能性がありますから、そんな人は少量から試すようにしてくださいね。

▼ おすすめの関連記事
スルスルこうそ定期購入の退会方法!解約トラブルを避けるコツ

まとめ

スルスルこうそはダイエットサプリメントの中でも知名度が高く、愛用者も多いサプリメントですから、興味を持っている人も大勢いると思います。これまで副作用の報告はありませんから、試してみたいと思っている人は一度購入してみると良いですね。

ただし、商品の特徴を十分に理解しておかないと思うような効果が得られないと思うので、ぜひ本ページの内容を参考に上手に活用するようにしてくださいね。

私達といっしょに糖質制限を広めてみませんか?

インスタ60,000フォロワー突破!役立つ情報満載!

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2024 糖質制限ダイエットshiru2 All Rights Reserved.